06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【マビ英】あゆさんのおぱんつと、超大和型主砲【艦これ】

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

昨日はお仕事中に脚立から落ちてしまい・・・右太ももを強打してしまい・・・
10センチ四方で腫れ上がってます・・・

おかげで?寝返りすると「うぐおぉおおおおお」ってレベルになってしまい;;
眠りが浅かったから、あとでお昼寝するよ!




マビノギ英雄伝のお話・x・



美人秘書のあゆさんからイラコンの動画作って頂きました!!
感謝感激です><
てかね・・・うちのより景品豪華じゃないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
ええんですか・。・
そんなんもろてもお返し出来へんで!




2015_0209_1.jpg

ここ最近、提督業だったり、イラスト描いたり、足を強打して何もしてなかったりしてたので、、、急遽ネタ作ってきた!
(しかも全くネタじゃないっていうレベルの・・・)

平原のノールをHEROでベラとアリシャで同じ条件で参加して来ただけっていうねw
あわよくば野望を頂こうと(おいこら

2015_0209_2.jpg

アリシャ=マナブレ活性化後に、ワームホール(ワザとですよ?w)とアリシャ無双でゴリ押し
ベラ=兎に角1スマ当てたらカウンターで止めにテンペスト

っていう。。。

苦労しないのは断然ベラなんですね。。。
身体に染み付いてるせいか?ここでは高確率でカウンター入れてますので♪

やっぱりベラがメインなのだなーと改めて楽しんだきた出来事です・x・

フィオナちゃんもやらないといけないのだけれど、スキル改変があるとかなんとかで。
それでやり込もうかと>w<
整形だけは日本には来なくても・x・あのお顔が良いのです・x・
こう・・・見下したような目が!
(このドM提督がw)




艦これのお話・x・

まったりイベントやってます♪
まぁサクッとクリアした私の友人も居ますが・・・

2015_0209_3.jpg

超大和型に計画されていた主砲を無事にゲット♪
勿論、嫁艦の大和に装備@・”д)つ

現在E-3攻略中♪
相変わらず、連合艦隊は苦手ですが・・・
U-511欲しいので、まったりやります(´・ω・)
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
