10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】ネタがない、そんな時の逃避行

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

2015年1月も今日で最後とか一ヶ月が早いですね。。。
12と1はずっとバタバタしてた感しかない・・・




マビノギ英雄伝のお話・x・

2015_0131_1.jpg

ネタが無いから、SS集第一弾でもやりますか・w・
初のアリシャでのお尻アップSSが撮れた!

アリシャだとマナブレ振り回すか、ロードオブマナで決める事が多いので中々撮れないのですが、ようやく!

2015_0131_2.jpg

カメラさんの心意気!

よくもまぁ・・・こんな角度で撮るものだと思った一枚@ー”ぇ)つ

2015_0131_3.jpg

ジャンプ攻撃が無いのだけれど、ジャンプ攻撃をしているようなフィニッシュSS発見!
やっぱり無くなったのは辛いなぁ・・・
私自身、打ち上げ→空中コンボは好きなので復活希望で更なる強化が欲しいなぁと>w<

フィニッシュシーンのSSばっかりで、かなりの枚数あるので今回はコレだけw
第二弾もやりますよ!

気合!入れて!!探します!!!

SSのバックアップを取ったBD-Rからも探そうかなw




からてばさん展示会・x・

2015_0131_4.jpg

時間が無く、少しずつ進めて何とかペン入れは完成♪
あとはレイヤーマスクをかけたり、九一式徹甲玉を厚塗りで金属感出せるように塗りのときに追加です。

サイズが巨大だったのと、12月、1月と忙しくて絵に割く時間が少なかったのも問題でしたが。。。

先日の例のタートルネック大和共々色塗りです!




マビノギ英雄伝イラコンやってます・x・

詳しくはこちら

2015_0131_5.jpg

主催者の私も描いてます・x・
公開出来るラフの一部・x・

休止中のお姉さまです@・”ェ)ノ
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
