06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【マビ英】南半球丸出しインナー無期限欲しい

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

最近は残業デーが続いているので、中々イラストが描けなく・・・またスランプってそうだなぁーと思う苺です;;
二月は調整月なので、定時上がり出来るので描きまくるぞー!




マビノギ英雄伝のお話・x・

2015_0124_1.jpg

いつもの如くアリシャ育成中!
70まで上がったら、一先ずは落ち着く筈♪
メインのベラの装備も揃えないといけないし(`・ω・)

2015_0124_2.jpg

懐かしい南半球(おーい、まだ先日の事だろw
これの無期限欲しいものです。90日分で800NPだと髪型の無期限と同じなので悩んでしまいますし;;

とかいいつつも、マビノギ英雄伝始めた頃のベラやってるみたいで楽しい(´・ω・)
最初の頃はインナーや髪型にガンガン課金してたっけ・・・w

やっぱり外見はモチベに繋がるし、無期限は切実な願い>w<

----------

2015_0124_3.jpg

休日ログインのソロの時は、大体ハードで回る事も多いのだけど(装甲面で心配なので)ハードだと物足りない気もする・・・
かといって、HEROモードは痛いしというところ・・・

HARDとHEROの中間が欲しいなぁ、と何となく感じてしまうw
マビノギ本家も影世界で累積レベルで難易度が変わるのだけれど、累積Lv300~と累積Lv1000~じゃぁ全く違ったしね;;
本家やってる頃は中間が欲しかったなー・・・由美氏が不遇扱い受けてた時に、累積2k近かったから料理Dとか辛かったし。。。

そんなんで、少しのスリルと難易度が欲しいなぁと思ってしまった・w・
HEROソロやれるほど火力と防御面が無いし、PSも低いのでーдー

----------

そうそう。
アクセスログ見てると、以前私がパッチアップ出来ずに苦労してた事があるのだけれど、
解決策でブラウザ変更って書いてたのね。

他にもやっているうちに判明した点を記入しておきます。

・ブラウザの変更
・ブラウザのキャッシュクリア(主に艦これとかでキャッシュ使ってる人には有効っぽい。艦これしながら英雄伝のパッチ当てると止まる事もあるので注意。)
・セキュリティソフトの変更←GDATAからカスペル先生に変えてからは、パッチがスムーズに行くようになったので♪
パッチの時にセキュリティソフトが邪魔してる可能性あり?

以上が私がやってる解決策♪
まぁ、参考までに・x・




マビノギ英雄伝イラコンやってます・x・

詳しくはこちら
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
