07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】ババシャツと南半球

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

艦これアニメ二話目が面白かった・・・w
赤城さん・足柄さんいいキャラしてるわー♪

んで私の嫁の大和はいつ出るの?w長門が出てるからいいけど・・・大和の46サンチ砲が楽しみで>w<




マビノギ英雄伝のお話・x・

2015_0117_1.jpg

銀狐装備のインナー期限切れた場合のダサさが><
何て恐ろしい・・・

THE BABAシャツ

これを解決すべく、チケットを使い新しいインナーにしましたですよ?w

2015_0117_2.jpg

南半球見たさに、下乳全開インナーに!!!
このインナー・・・未だにベラでも無期限が無く(´・ω・`)ショボーン

おっぱいでっかいと絵になりますねー・・・
羨ましい美巨乳w

2015_0117_3.jpg

破壊後は、まだエロい・・・w
腹筋はベラさんに勝るものはありませんが(`・ω・´)




マビノギ英雄伝イラコンやってます!

詳細はこっち

このイラストのイメージラフも、ノートやコピー用紙に描き終わったので、デジタルで作業しないと・x・
他の皆様のイラストも気になりますがw

投稿場所については、期間が長めなので一ヶ月ほどしたら紹介する予定です@・”ぇ)ノ
なるだけ高画質でアップ出来る場所にしないと!

No title

南半球万歳!
向こうは夏ですか~ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

・・・すいません

インナーも髪型同様に無期限が周ってくれればいいんですけどね~・・・

お返事

>せふぃあさん
南半球丸出しのインナー最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
夏、、、どうなんでしょうかw

ただ、ババシャツだけは恐怖です、、、
フィオナちゃん程可愛くないから、初期インナーが。。。

アリシャの為に無期限インナーと髪型来て欲しいです、、、
ベラ、フィオナちゃん、ハルクは無期限で固めて、好きな格好にしてるので期間あけても、いつもの姿ですしねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
