06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


【マビ英】アリシャの称号の旅、2-4攻略艦隊の今【艦これ】

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

残業三昧で、英雄伝はおろか・・・艦これやイラストも触れずでした・・・
昨日なんか・・・実質11時間労働してたしね!残業手当つくけど・x・

その分、イラコン報酬のWMに回しまっす!!




マビノギ英雄伝のお話・x・

フレの皆様のアリシャと遊びました、まる
うん、どうでも良いね。って事で省略!
他の方から見たら、だからー?になるから!
SSだけ載せとくよ♪

2015_0115_1.jpg

見事な死体っぷり・・・?
ええ・・・私ですよ・・・

この日・・・めっちゃかみまくりだった私・・・w
まぁー仕様です!ビビの寝落ちみたいなものね!!




2015_0115_2.jpg

いや、、、ホントサボり癖MAXさんです・・・
ようやく称号回収に回ってます@-”д)つ

メインも269個と少ないのですが、セカンドちゃんにしては200無いのも・・・と思い、
「思いたったが吉日、それ以外は凶日だ」のトリコの信念でやってます♪

称号回収中は、改めてアリシャの動作の確認やら出来ますし、PS向上には良いので時間をかけてD攻略します。




艦これのお話・x・

2-4攻略

フレの方が、艦これ2-4クリアという事で♪
私のクリア時のSS引っ張ってきた>w<

2-4攻略部隊の今

同じ艦娘で組んだら、こうなったの図・x・
使ってる・使ってないの差が出てますね;;

今でこそ、軽巡や駆逐艦入れてもクリア出来ますが・・・当時はゴリ押しでした><
でも、ここ以上にゴリ押ししたのは3-4っていうね・・・
大和を旗艦に六隻戦艦で行ったけど@x@

その後の5-3のマゾさはOTL

マビノギ英雄伝も、艦これもマッタリ自分のペースでやるのが一番♪
スポンサーサイト

No title

まぐれで2-4突破出来た感が強く再度挑戦するもまた撤退し始めてます・・・

SS拝見すると少しレベル足りないかな・・・って感じなんでもう少しレベ上げしないとダメかな。

主力艦が固定化されてきちゃってるんで1艦でも欠けると途端に苦しいんです!
それ解消しないとダメですね~f^^

お返事

>せふぃあさん
2-4は、私も二回目は行けなかったですねー(^◇^;)
むしろ、この時開発もしてなくて手持ちの装備のまま、初期のスロット搭載の艦載機のままやってました、、、

3になると開発も必要になりますし、何かあれば聞いて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

私も序盤は使う艦娘が固定化されててキツい思いしましたし、レベルが上がり余裕が出てくると色々上がりますよ(経験談
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
