09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【マビ英】古代水晶を求めて、、、それと今期最も期待大のアニメ放送開始【艦これ】

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

年始の忙しさも落ち着いて、ゆっくり出来るようになりました>w<
まぁ・・・年末年始無かったような人なので、未だに実感が無い・x・;;




マビノギ英雄伝のお話・x・

2015_0110_1.jpg

アリシャの称号集めと、古代水晶掘りをやってます(`・ω・)
三回目のゲットに向けて、奥地に潜ってますですよ?

アリシャでの氷のオブジェクト破壊も慣れてきたので、ようやく快適に掘る事も出来る様に♪
ベラオブジェクト殲滅よりかは遅いけどw

古代水晶掘りは間違いなくベラが快速だけど!
剣・鎖関係ないし>w<

------

古代水晶掘りは、いつものごとくベラ以外はハード周回(`・ω・´)
ベラのみES狙いでHEROコースだけど・x・

2015_0110_2.jpg

キャラ総出で狙っていきます!

そうそう、ようやくハルクの54装備の足売りがあったから買えました!!
嗚呼・・・カッコ良過ぎて濡れる・・・

2015_0110_3.jpg

2015_0110_4.jpg

久々に一日で4キャラ稼動した気がする・・・w

水晶出なかったけど・・・やっぱ楽しいわー@・”ぇ)
アリシャばっかやってたけど、各キャラ特徴あるから楽しい♪




マビノギ英雄伝イラストコンテストについて
ほぼ内容も決定しましたので、近日内容発表します。

でもなー・・・今のとこ参加したいって人が居ないから企画倒れになったらゴメンネ!!




艦これのお話・x・

2015_0110_5.jpg

遂に、アニメ始まりましたね!!
もう6回は見てますよ!

出撃シーンと、戦闘シーンが今描いてる坊ノ岬沖海戦の第二部で役立つので>w<
嫁艦の大和が出てくるのが楽しみで仕様が無いwww

ゲームの方は・・・翔鶴姉さん欲しさに回してたけど出ないからOTL
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR