11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【マビ英】銀狐長剣と、アリシャ三人娘

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

連勤と残業による疲れもあって、休みの日はゆっくりしたい苺です@-”ェ)Zzz
その分、お給料は楽しみになるから良いんですけどね!




マビノギ英雄伝のお話・x・

2015_0108_1.jpg

アリシャ育成ですよ?
まぁ・・・メインで遊んでても最近はギルハンが多いので、アリシャ育成に集中してます・ω・

私とは相性が良いのか、使っていると手に馴染みますねー♪
ベラ程ではないけど、ここまでしっくりくるとプレイが楽しく>w<

------

せふぃあさんのアリシャ・ビビアリシャ・苺で遊んでたり♪

2015_0108_2.jpg

爆乳娘三人集まると中々(´・ω・`)

それでもうちの子が一番可愛いけど!(おいこらw

2015_0108_3.jpg

フィニッシュシーンがカッコよく決まるアリシャさん・x・
この子のパンモロや、おっぱいアップSSって撮りにくい・・・(いや、いいんだけれども!!w




2015_0108_4.jpg

念願の銀狐長剣手に入れたので、厨二カラーの刀身「紅」にwww
何でこうも紅系が好きなんだろう?w

3DS・3DS LL・iPhone6ケース他、赤ばっかりっていうね・・・w
マビノギ本家時代から、赤装備服ばかりだったわけで身内にとってはいつものカラーね、で済まされてそう・x・;;

70装備をゲットしても、アリシャは銀狐装備を魅惑して使ってそうなほど、この外見が気に入ってます。
外見大事!モチベに繋がるし、プレイ時のテンションゲージも高まるし!!


今はレベルも落ち着き、飛ばしまくって入手してない称号やクエをマッタリペースで進めてます@・”ぇ)ノ
レベル上げがオンラインゲームの楽しみではありませんし、時にはゆっくりするのも大事>w<

------

そういえば、英雄伝の起動時間ですがセキュリティソフトを入れ替えるだけで全く別物ですね・・・
GDATA時40秒から1分程だったのが、カスペルスキーに変えたら10秒前後で起動しますし(`・ω・)

RAIDやSSDといった組み合わせをしてない普通のHDDですが、
起動時間の変化には驚きを隠せません。

ランチャーによるアップデートの停止も、もしかしたらGDATAが原因?だったのかもしれません。




からてばさん展示会・x・

戦場の大和

大和さんの新しいラフ(`・ω・)
脳内イメージ通りに描けたけど・・・艤装がまだまだ・・・

髪を描くのが楽しい>w<
ペン入れで確実に「おう・・・」ってなるのは目に見えてるけど!!w

これもカラーにします!!

No title

おぉ~ うちのアリシャが!

先日はありがとうございました^^
私もようやく60が見え始めてきました。

楽しいんですけど道中苦労する時あるのでまたお願いします!

60なったらレイド周ってレシピ開放しないとですね~

お返事

>せふぃあさん
ゲストさんはブログに出さないとーな感がありますからねー(((o(*゚▽゚*)o)))

60まで目指して頑張りましょう!
うちは称号集めを頑張らないとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR