08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】お知らせと、二人のアリシャ

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

A HAPPY NEW YEAR!!
2015年初回更新です(*・ω・*)

日頃より、からてばさん日記をご愛顧頂き有り難うございます!
今年も宜しくお願い致します@・”ェ)ノ




告知!!
マビノギ英雄伝イラストコンテストをやります・x・

まだまだイベント細かな所は詰めてませんので、公表出来ませんが・・・
WMでの報酬もあります!
(私のへそくりからOTL)
あゆさんとこのイベントほど出せないけど参加して貰えたら嬉しいな、って(´・ω・)
↑ビビは強制参加ね・x・
参加しなかったら報酬全部出させるから(酷いw

イベント内容が決まり次第、当ブログにて発表させて頂きます・x・
テーマと報酬(WM)は決まってるけど、期間とかゲーム内報酬を考えないと!
(期間は参加者の皆様が無理しないで参加出来るように長めに取る予定です)




マビノギ英雄伝のお話・x・

2015_0103_1.jpg

2015年初っ端から、危ないSSですが・・・w

2015_0103_2.jpg

うちのアリシャと、ビビのアリシャ並び・x・
装備で、こうも外見が変わると面白いですねー♪
私は銀狐装備が好みなので、最初から着る予定だったし>w<

今やアリシャは完全なセカンドキャラとして活躍中♪
勿論、ベラ・フィオナちゃん・ハルクも動かしてるけど、ロードオブマナが楽しくてつい@・”ェ)つ

メイン=名無しの苺(ベラ)
セカンド=時の苺(アリシャ)
サブ=最も気高き刃(フィオナちゃん)
サブ=ルーシエラ(ハルク)

といった所・x・
クエストでキャラ変えたりしてますので、この四キャラが私が動かしてる英雄ですね@・”ぇ)つ
流石に5キャラ育成は出来ないので、、、今後新キャラが出てきたら怖いな;;

------

そうそう、アリシャで兆候参加してみたけど、アリシャ率高いけど他のキャラの育成で参加してる方も多く、
以前のカンスト組みでの参加じゃないので面白いかなーと率直な感想>w<

経験値もおいしいし、ちょこちょこ参加しようかな、と♪

後はホームチャンネルが混雑になる事が多々あり、移住するか留まるかといった感じ。
どうもビビは混雑でチャンネル移動を勝手にされると落ちやすいみたいで安定しないっぽい?

私の方は問題ないのだけれど・・・

No title

今年も更新期待してます!
(無視しない程度でお願いしますね)

何だかんだで騎士団も適正な色んなキャラくるので楽しいですね!
若干のカオスも自分は楽しい派です(若干・・・ねw)

人の多い少ないはメリット・デメリットありますからね・・・

お返事

>せふぃあさん
その節は大変失礼致しました(^◇^;)
ギルチャだけしか見てなかったので、、、

今年は私主催でイラコンをやりますから、ブログも盛り上げます!
報酬のWMが給料日後に確定するから、もう少し先になりそうですけど!誰も参加無かったら箱に使いますか、、、

私も多少のカオスは愉しむ派なのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ阿鼻叫喚地獄絵図だけは勘弁ですけれども。。。今の騎士団レイドの兆候は本当に楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
