10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】アリシャ60と、ご挨拶

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

2014年最後の更新です!
次回は、2015年に!

今年を漢字一文字で表すとしたら「病」でしょうか・・・
まさかまさかの師走に病院尽くしになってしまい・・・

一家全員年末年始に何かしら起きるなぁーと思ってる始末です;;

来年こそいい年になるといいなぁ。。。




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_1229_1.jpg

アリシャがレベル60になりました♪
ファイトボックスの期限がある以上、ぶっ飛ばしました・・・w

60にもなり、防具は銀狐装備で固めました(`・ω・´)
武器は銀狐長剣高いので、取りあえずはチウリンへ。

夢剣か、銀狐狙いですが資金も><
(メインの苺から、アリシャ育成の為に30M投げたんで・・・)
おっぱい・太もも装備です・・・趣味です・・・

2014_1229_2.jpg

破壊後も中々(´・ω・)

これでアリシャ60になり、メインの苺他のキャラで英雄伝プレイ出来ます(というかメインの苺動かさないと資金が!!)
後はアリシャのインナーと髪型の無期限が来れば倉庫になっても変になることは無く(おん?w

2014_1229_3.jpg

DIO様強すぎです・・・w
ザ・ワールドの恐ろしい事・・・!

ビビのアリシャと交互にかまして、ずっとオレのターンを再現してました@・”д)ノ
アリシャのネックの紙装甲も、これで何とか押し切ってます(胸部装甲は戦艦並なのに

うちの苺と、ビビのアリシャは装備も違うから良い意味で幸せ>w<
素敵な胸部装甲を(ぁ




明日から連勤になりますので、その後の休日にブログ更新します!
本年はお世話になりました。

2015年も、からてばさん日記を宜しくお願い致します。

No title

ようやくお互い目標のLv60になったね・w・
装備はまぁこれからのんびりと揃えるとしてねw
何故かしらメインのビビが上手く扱えずにフィオナをアリシャに走ってる感じで、まぁメインも早く元の姿に戻さないとだね@w@

お返事

>ビビ
ようやく時間制限が無い60だから、やりたい事もいっぱい放置してたし、処理していかないと!
うちは基本動作は全キャラ統一に近い感じで動かしてるから余り変化は無いけど、、、
その動かし方がキャラに合わない時が、ボコスカやられる羽目に(^◇^;)

No title

アリシャ60おめでとうございます!
自分ファイトボックスの期限とギリギリの勝負してる最中です・・・

今年はイベ通じて苺さんと知り合えたのも自分中では結構なニュースかな~
ブログ始めたからこそ・・・の気がするので!

来年もどうかよろしくおねがいしますね!
連勤頑張って下され!

良いお年をぉぉぉ ノ

お返事

>せふぃあさん
有難うございます!

私もブログ始めて、色々な方と知り合えましたしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
休止中の方含めても、良い出会いの場になったなあ、と、、、このへんちくりんなブログでも^o^

来年は、私主催でイベントをやろうかとビビと相談中です!決まりましたら、ブログで書きますので宜しくお願いします(*^o^*)

よいお年を。

最近はアリシャばかりですから、そちらからもフレ飛ばしますね。アリシャだけで戦えないクエストの時にメインが動いてますので。
もう少し安定したらベラに戻ります!
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
