08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】アリシャ育成日記と、変化の少ない我が鎮守府【艦これ】

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

一月の中旬まで変則シフトなので、ブログ更新が不定期になります;;
ネタはあれどもまとめきれるかが心配になってきてますが・・・w

後は、、、左足首の靭帯を再度痛めてしまったようで、この連勤の間地獄のような激痛に悩まされてました;;
歩けない・立ってるだけでもジンジンするっていう・・・

今日はゆっくりして休足しないと・・・!




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_1227_1.jpg

アリシャ育成中ですよ?w
ワームホール覚えたら面白くて、マナブレ活性化ばっかりやってる人・・・w
活性化って聞くと、本家でブリューナクを活性化させてたなー・・・
ブリューナクの熟練が60オーバーだった私w

この記事を書いている現在レベル47まで上がりました♪
60まで長いなー・・・60の称号貰えるか微妙です><
50は確実だけどねー(`・ω・)

2014_1227_2.jpg

大体ギルハンで上げてますが、二人ともアリシャだと攻撃力が高いボスにボコスカアタックされるので、
そんな戦闘はメイン駆り出してます@・”ェ)ノ
手が動きを覚えているので、アリシャからベラに変わっても苦労せず、ベラの殲滅力に惚れ惚れし直してたけど!w
やっぱりメインはベラのままですねー♪

そうそう、盟約はパラディンにしました@・”ェ)ノ
ベラ・ハルク=ダークナイト
フィオナちゃん・アリシャ=パラディン
と分けてみました・ω・

二次変身のパラカッコいいから好きなんです>w<
ベラを何度パラに変えようと思ったか・・・w
(本家ではパラディンで、身内最初のチャンピオンでしたしね♪)

後は・・・メインの苺じゃないからフレ登録が無いから、すっげえええ寂しいって事くらい・・・
アリシャ60まで育成したら、またメインの苺に戻ろう・・・




艦これのお話・x・

2014_1227_3.jpg

現在英雄伝メインなので、艦これの方は資源溜めモードまっしぐらですね(`・ω・´)
5-3をクリアして以来、以前ほど躍起になって海域クリアを目指さなくなってるのもあるんでしょうけど・・・
艦隊のレベル自体は殆ど変化なしです・・・

新しい艦娘の着任も無く、大型建造回そうかと思ってはいますけど・・・!
大鳳が欲しい・・・
ビスマルクは、未だ潜水艦チームが育ってないので任務受けれませんし;;

マイペースにプレイ続行中です@・”д)ノ




からてばさん展示会・x・

2014_1227_4.jpg

足の痛みと連勤で、あまり進んでませんが・・・
例のタートルネックの大和さん♪

厚塗りでやろうとも考えたけど・・・やっぱり線画の練習もしたいので、所謂ギャルゲー塗りでの作業になります・x・

線の太さが均一なので、全てペン入れしたら強弱もつけないと!
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
