10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】アリアルのお仕事

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

最近は家事やってたりと大忙し・x・
結婚し、専業主婦になったらどうなるんだろ・・・w




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_1213_1.jpg

GJです・x・
これで目の色が気に食わなくなったら、何時でも変えれます!
(実は、ちゃんとした赤目じゃなく、朱色に近い設定にしてるのでw)

ポーが可愛かったんだけど・・・
まぁ・・・アリアルさん仕事してくれたので、また宜しく!!
(リエルのおもちゃだけは要らないよ!!w)

----------

最近は、21~22時弱までのログインが続き、大体ソロプレイかギルハンネタしかないんだけど・・・
どうしてもブログを放置出来ない性分なので、何かしら書いてます@・”д)ノ
(連休日にサボってたのは大人の事情!!w)

アリシャ実装したら、爆乳でやるからきっとおっぱいSSばっかりになること間違い無し(おいこらw

それまでは、シンプルイズベスト方針で書いていくんだオレ・ω・←死亡フラグ立てるなw

----------

2014_1213_2.jpg

フィオナちゃんと、リッシーの表情が変わるという情報がチラホラ出てきて、
楽しみ半分、戸惑い半分なからてばさんです・x・

整形後は美人ですよ♪
ほうれい線も消えてるみたいだし

でも、長く扱ってる人によっては戸惑いますよねー・・・
今のジト目が良いんだ・・・この虫を見るように見下してるフィオナちゃん(おいw

マビノギ本家みたいに、顔パーツという扱いでパターン1(今までの)パターン2(新しいの)という感じで使い分けれたらと・・・

私自身、ベラのCV変更も最初は・・・ね・・・w

スマホゲームでも、表情パターンも数種類、CVも数種類あるので、ユーザーが決めれる設計にしてくれたら一番なんだと思うけど@・”ェ)つ




からてばさん展示会・x・

例のタートルネック2014_1213

色々修正をした大和さん・x・
例のタートルネックイラストを漁るのが最近のPixivでの日課・x・
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
