07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】Dogfight

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

クリスマス目前になり、周りも賑やかになってきましたねー♪
クリスマス?彼氏とデートすっぜ!?なんて言えませんTT

出勤じゃコラアアアアアアアアアアアアアw
元旦もだし・・・




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_1211_1.jpg

グレムリンのもふもふお尻のドアップから!w
もふもふしたいー>w<
頬擦りしたいー・ω・

きっと嫌がって逃げるかもだけどw

----------

2014_1211_2jpg.jpg

相変わらずまったりな、S2進行です♪
自分のペースでやるのが一番(`・ω・´)キリッ

でも、S2はこの時点ではレイドボスとは戦ってないので、まだまだストーリーは長そう♪
(Wikiとか読まないで突っ込んでる人なのでw)

しかし・・・
S2は、基本ソロプレイ用かな~?と。
70~80で参加すると、ガチバトルになる始末(´・ω・)





アリシャ実装までは、苺、フィオナちゃん、ジョニデが動いてるけど・・・実装後は爆乳お姉ちゃんにてプレイだろうし!
兎に角、時を操りたい!!!
プレイ動画とか見てないから、妄想と憶測ありの!w

アリシャ実装後の翌日はシフト上お休みだからやり込めるかなー、と@・”ェ)ノ




そういえば・・・公式のゲレンの釣りイベントなんだけど・・・
rolling_141203_event.png
時間帯が悪くて一回も参加出来ないままっていうね・・・w

17~19時(出勤時ログイン不可、休日夕飯準備でログイン不可)
23~25時(寝てるから!!!)

という始末w

いや・・・もういいですけど・・・

このネタが無いのには理由があったっていう、ただそれだけの報告@=”д)つ

No title

S2は69↓ソロでストーリー進めましたね。
カンストしてたから経験値はいらなかったし
なにより70↑ソロってきついので・・・:;

釣りは自分も時間的に不参加多いのでもはや諦めてます。

爆乳なかっけーアリシャ期待してます!

お返事

>せふぃあさん
今はレベルカンストが85なりましたし、経験値ウマーで70〜80参加中ですが、、、
雑魚は問題無いにしても、ボスには熱戦!烈戦!超激戦に、、、(ブロリーかよw

釣りイベント、、、17〜25までなら参加も出来たのに、、、唯一ログインしてる時間が無いなんて(シクシク

アリシャ、カッコよくブログに紹介したいなあ、、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
