10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】フィオナちゃん再始動と、5-3突破【艦これ】

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ
いやはや寒い日が続きます・・・
羽毛布団で寝るようになってからは快適そのもの・・・>w<

むしろ朝食の時にすら出たくありませんw
嗚呼・・・人を駄目にするw

この時期、兎のマー君抱っこしてもいいけど・・・トイレ覚えてない子なので・・・しっこしてから、その上に座ってるもので、
お尻の毛が固まってるし!!




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_1208_1.jpg

アリシャ実装前にやっておかないとなーと思い、フィオナちゃん稼動させてた♪
しかし、この辺りになると防御力がモノをいうのか?一撃喰らう毎にゴッソリともっていかれる始末(´・д・`)アボーン

70装備になれば飛躍的に防御力を上げれるけど、現状ボコスカやられてしまい・・・
フィオナちゃんを扱うPSが低いのも問題かなOTL

トールをメインストリームでやってたけど、凄く地味な戦いでいけば中々死なないと分かったので、地味に動けば問題ない様子・w・
私自身、DMC4やベヨネッタ、DOD3でスタリッシュに動くのでベラがしっくりきてたんだけど、その動かし方ではフィオナちゃんは扱えないようで、改めて動きの研究に・x・

この死亡回数を考えると、70装備は守護者で徹底的に固めた方が良さげ(高いけど!!!)




艦これのお話・x・

2014_1208_2.jpg

長い間苦労した5-3も先日の更新と、その翌日の二日に渡り通ったところクリア・x・

正直、夜戦システムをWiki等も読まずに感覚的にやっていて今まで進んでた方がおかしいのかもだけど。。。
今はそのシステムも理解出来たので、5-3を超える夜戦マップが来ない限りは問題ないかも・ω・

メンバーは、榛名改二・金剛改二・筑摩改・熊野改・夕立改二・叢雲改(叢雲ちゃんの改二まだー?w)で突破しました♪
ボスは夜戦覚悟で@・”ェ)ノ
5-3MVPは、何といっても筑摩でした♪改二もまだまだですが、一番最初に設計図を使用し改造してあげたい艦娘へ♪




からてばさん展示会・x・

2014_1208_3.jpg

最近、流行ってる例の服です♪
久々に大和さんのノーマル表情描いた気がするw

これ、もう少し詰めて色塗りまでやろうかなー・・・
5分制限での殴り書きだから汚いけど・・・OTL
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
