10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】キャラ専用装備と、魔の夜戦マップ【艦これ】

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

ものごっつい寒くなりましたね
先日は雪が降るなど・・・かなりの冷え込みに、厚着をしております・x・




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_1204_1.jpg

うちのジョニデがレベル54になりました!
54からは、各キャラ専用装備があるからここまでは目指したいですね♪

まだ足のみ揃っておらず;;

ハルクも目標の54までいったので、次はフィオナちゃんかな(`・ω・)
70の盾装備したいのだ@・”ェ)ノ

防具は、守護者にするかインペリアル予定♪
レジェだとビビのフィオナちゃんと被るし・・・

------

2014_1204_2.jpg

気温も下がり、マビ英での支障といえば・・・!
手が動かなくて思った動きが出来ずに、普段なら楽にクリア出来るのにボコられますよね・・・

私はXBOX360コントローラーPC版を繋げてやってますが、手が冷えると動かないので・・・
手に毛布やタオルで温めながらやってる感じですか(´・ω・)
それでもガチガチな場合は・・・

対策考えないとね!




艦これのお話・x・

2014_1204_3.jpg

最近は、1-5をクリアしたら色んな海域を回りながら艦隊の精度を上げてるのですが・・・
5-3に突入再開へ・x・

金剛型も二隻改二になってるのもあり、前よりは苦労しなくなりました。
とはいっても、重巡(航巡)が筑摩・熊野・鈴谷しか育ってないので、そこで苦労してますが;;

大和型や長門型が使えればもっと簡単なのですが、低速艦がいると潜水艦コースに行く可能性が高くなり・・・
ボスに辿り着く前に第一艦隊メンバーがボロボロになり、ダメが与えれない事も(´・ω・)

残り二回で5-4への道が開けますし、頑張ってみようかと♪
問題は、修理の資源とバケツの減り;;

遠征の場所も考えないと!
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
