09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【マビ英】キャラ総動員

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

三連休も最終日・x・;;
ブログ二日目はサボっちゃった!

ネタが無いんですって・・・
三日も連続なんてやったら、創作になってまう(しかも下手糞な・・・




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_1122_1.jpg

前回の記事で言ってた、サキュバス服から覗く素肌の良さ・x・
しっかり谷間も見えるし、インナーも見えるんだよ!?

----------

2014_1122_2.jpg

サイコロイベントで、サブも動かしてる時のSS・x・
ビビのハルクのメインストリームのお手伝い♪

この時参加した戦闘で全部サイコロが貰えたわけで・・・w

でも、アレ・・・Bくらいしかまともに止まらないよね・・・

ルーンが欲しいのにさ@・”д)ノ
もしくは、神秘の雫でもいいんだけど!

------

2014_1122_3.jpg

しっかり、ジョニデも上げていってます(`・ω・´)
ダークナイトにも変身出来るようになったし>w<

次は50のアイボリー武器装備を目指して!
箱で+12アイボリー剣出てるから、それを目標にしてるわけです♪
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR