10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】サイコロの行方

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

今週も、先々月・先月の調整の為の三連休なう!
さぁ・・・ブログ更新毎日出来るかな?w




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_1120_1.jpg

3周年です♪
でも私的には、ベラ実装からなのでまだまだ・・・!

でー、上記のSSの通り、ゴールの無い双六なるものが!w
課金アイテムも入ってるので、これは回さなっ!!って思ったら・・・案の定、サイコロが出にくいという(´・ω・`)ショボーン

アユルンボスラリーをソロで回って、その結果が二個っていう><
またも、ラリー・反撃・蜘蛛5兄弟・真実周回がOTL

前回のイベントの写真でも、悪魔の翼出なかった私ですが、まったり出来そうなイベントなので頑張りますか♪

----------

2014_1120_2.jpg

まめさんのハロウィンイベントで公に公開したキャラのハルクも、まったり上げていってます♪
目指すは、別名ゴキブリ防具といわれる54装備、クラウドのバスタードソードそっくりのK-6武器かな@・”ェ)ノ

ベラ・フィオナちゃん・ハルクと3キャラ育成ですが・・・アリシャが来たら4キャラになるよ!!

フィオナちゃんは70目指したいし、ハルクは60。
アリシャは、どうなるかなー・・・

------

2014_1120_3.jpg

アユルンボスラリーソロで思ったこと・・・
ブラロ、ウザイw

攻撃のモーションを把握するまで、かなりダメ喰らってしまい・・・
後半の3Gはカウンターだけでゴリ押し出来たけど、ソロでは苦手な相手ですね;;

No title

サイコロ出ないね・・・
初日結構出た気がするんだけどな~

出ても見事にルーンのマスは通り過ぎていくというね!

ゴールの無い双六とはつまり永遠に苦しめられるって事!?

絶望・・・

お返事

>せふぃあさん
何故かベラでは出にくいのに、ビビのハルク育成の手伝いでフィオナちゃんやったら、100%出てたっていう、、、昨晩の出来事ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

見事に欲しいアイテムに止まらない双六、、、

高望みはしてないのだけれどw
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
