06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


【マビ英】物欲センサーの敷居は高く、アンプルは笑う

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

最近は、作業用BGMに旧ドラえもん劇場版が入ってしまいました・・・w
新旧共に見直すと、面白い発見もあります♪

日本誕生とか好きな話の一つですね♪




マビノギ英雄伝のお話・x・



少し前に塗っていた、まめさん線画の色塗りの高画質版をアップしました♪
ブログだと2MBまでなので妥協して画質を落としてますが、Pixivでは8MBまで登録出来るので(`・ω・)

このイラストアップで海外のフォロワーさんが一気に増えた所を見ると、、、
マビノギ英雄伝イラスト良いね!!

今度、自分でも描いて塗ってみようかなと思ったのですが・・・まめさん絵と比べたら、デッサンがなってないので、、、

そのうち考えますかw

----------

2014_1117_1.jpg

動き始めた真実周回していますが・・・
アンプルばかりの報酬でOTL

そろそろ当たりが欲しいものです(当たりアンプル二個あるじゃないかっ!!)
神秘の雫が足りてないので、それでも良いんだけど!w

------

そうそう、ここでビビにホストさせてみたけど苦労が分かったみたいw
重いのよね・・・ここ・・・

グラボのドライバとBIOSを更新し、ソロで周回したら若干速くなってる様子?
(BIOS更新は自己責任で!)
fpsが20~30が30~40と少し安定しました(要検証)
クロック等はR9 270X従来のスペックにしていて、グラボ独自のOC機能は切ってますけど、
これが常時なら・・・もう少し、新しいゲームPCは要らなさそうです・ω・

----------

2014_1117_2.jpg

SS掲示板見ると、面白い党がたってますね(´・ω・)
全裸・半裸・チラリズムだったかな?w

私は、このSSの如く!チラリズム派ですけど!w
うん・・・美尻だ・・・

後は、この上着のネクタイ下から覗く肌もいいものです・・・!
(SSが無かったから、今度撮っておかねば!)

------

最近は、風邪でダウンしていてソロかギルハンのみだから、SSもいつも通り面白みが無いよ!(´・ω・`)
スポンサーサイト

No title

お世話になっているギルマスが全裸党の党首なんだけど主義の違いから
自分は全裸党には入党出来ません・・・。

チラリズムかぁ・・・ それが正義・王道なのかもね!

うん・・・何を 言ってるんだろね 自分はw

お返事

>せふぃあさん
私は、女性キャラはチラリズムヾ(@⌒ー⌒@)ノ
男性キャラは、上半身裸の半裸が理想ですが、、、

半々って事になるから、色んな党に片足突っ込んでるのもありかと考えますw

うちも、最近ブログで色々バラしてますな、、、うん、、、
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
