10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】風邪引いた・三連休・英雄伝

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

すっかり冬らしくなり、体調を崩した私です・・・
前回の更新の月曜日の夜には熱が出たっていうね!!

こういう時は、iPad miniでYouTubeやGyaO!を見るのが定番です・・・w
(バッテリーの持ちが良く、使い勝手が良いので)




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_1113_1.jpg

レベルキャップが85に開放されての、初のレベルアップ♪
経験値増量イベント中に、如何にサボってたかが分かる結果となりましたw

まったりでいいじゃない!な、プレイスタイルなので><

2014_1113_2.jpg

とある秋の~での、三つ目の称号!
こういう地道な作業をサボってたが故に、未だに称号300届かずに・・・

現在268個!
ボスの討伐称号もそろそろ再開しようかなー、と思う次第です@・”д)ノ
あれ関係、力が上がるじゃない?頑張れば剣で16kいけそうで>w<

ES貼ったが早いよ!ってのは、あのブリンさんがデレてくれないので・・・

----------

2014_1113_3.jpg

とある秋の~周回で思った事が・・・

目が・・・!目が・・・!!目がっ!!!
白っぽくなるのは、ラデの仕様みたいですねー・・・
(私、ビビともに同じ症状だし)

GFの時は無かったんだけど、ラデでここ回ると目が怖い(´・ω・`)ショボーン

ドライバも14.4と14.9と試してますが直らずなので、このS子さんみたいな怖い顔と付き合う事に・・・

かといって、GF買い直すのは・・・
イラストや動画主力の私にはラデが向いてますし、まぁ開発陣がラデに対応さえしてくれたら♪

----------

2014_1113_4.jpg

目繋がりで・w・

黒目に、血まみれペイントで血涙を流すと・・・
超怖いんですけど!!!

ビビは怖くて出来ないっていう、零シリーズのとあるお方になります・・・
(シリーズ最新作はWiiU持ってないからスルーしたけど、欲しいよおお!!プレイして怖かったのは、紅い蝶だけどもw)

このSS、、、
なんか・・・過去にあゆさんが作ってた動画のシャチョサン、イイコトシマショを思い出したのは言うまでも無く・・・w
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
