10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】称号と、資源【艦これ】

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

深夜に何度も喉が渇いて目が覚めてしまう私です><
喉も痛く・・・

風邪引いたかな;;




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_1110_1.jpg

とある秋の~での称号二個目・x・
現在の称号267

当面は300目標にまったりやっていきます@・”д)ノ

----------

艦これのお話・x・

2014_1110_2.jpg

今週のイベント日は、先々月・先月を棚卸し準備と棚卸しで、出勤数が増えてしまい、調整日によりお休みになりました・x・
過去最高の資源を溜めれましたが、どれだけ通用するかな、という所。

艦娘のレベルも前回のイベント捨てたので、かなり上がってますし♪
まぁ、運ゲーじゃない限りは参加しますが、、、運ゲーだったら大型建造に回してオリョクル再開でしょうか・w・

全艦隊、大和に続け!!の精神で引っ張っていけたら♪

今週、木曜~土曜まで連休なので、記事は短めに!
今日ネタ出し切ったら、後半が持ちませんwww
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
