08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】血まみれペイントと称号

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

乾燥してきて、夜に喉がカラカラになる私です・・・
SHARPの空気清浄機に搭載している、気化式の加湿機能を使おうかしら?w




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_1108_1.jpg

すっかり、とある秋の~の住人です(`>ω・´)

ここ、実は称号入手にも良いので周回で回ってる方も多いようです・x・
一日5回制限が無ければ、私は引き篭もってますねw

2014_1108_2.jpg

サボり癖が多い私も、ようやくコボルドキッカーの称号をゲット@・”д)ノ
現在の称号数:266個と、300までまだまだ長い道のり。

目標が出来れば、ものすっごいやり込むんですけどねー本家時代からw

2014_1108_3.jpg

血まみれペインティングゲット・x・

血の涙ってカッコよくない?w

2014_1108_4.jpg

イメージはこの方・ω・

本当は両目にしたいんだけど・・・!

しかし、このペイント・・・上手く活用すれば鼻血も出来ます・x・
つまりフィオナちゃんにハァハァしながら、鼻血を出す危ない人も可能なのです!!
男性キャラの筋肉に見惚れてハァハァする、腐女子も演出出来るんです!!!w
(お前がよっぽど危ないわwww)

----------

艦これのお話・x・

2014_1108_5.jpg

最近はもっぱら英雄伝が主力だったので、艦これの方は演習と遠征のみのプレイっていうね・・・
イベントに向けて資源を溜めてるんだけど・・・赤城さんのご飯が中々溜まらない><

弾薬は、うちの艦隊では一番使わないので頭一つ飛び出て溜まってるんだけど・・・
大和型運用も長い事やってると、上手く回せますしねー(`・ω・)
ケッコンカッコカリで大和の燃費が軽いのも溜まっていく原因の一つなのかも?

現在は、重巡「筑摩」を旗艦にし、山城・時雨etcの育成をメインへ・x・
大和さんは、ガチ艦隊の演習で参戦・x・

やっぱりうちの鎮守府では、最も頼りになる艦娘♪
艦隊唯一の限界突破ってのもカッコいい>w<
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
