06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【マビ英】闇夜の空に浮かぶ月とハロウィンイベント開催

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

日中は、まだまだ暑く職場ではエアコンはかかせませんね、、、
自宅ではお風呂上りに少し使う程度ですし・x・
朝夕は冷え込むので、体調管理をしてないとダウンしますけどね;;




マビノギ英雄伝のお話・x・

最近ようやくS2を進めてます(放置期間長げえな、オイ
その癖に、YouTubeでエンディングは先に見てるんですよね・・・あ、S1もかw
(未だにS1クリアしてない私です・・・wコレンの宿屋から、キャラが居なくなるのは嫌なのでw)

2014_1023_1.jpg

コレンに月明かりのみの闇が訪れましたね♪
私自身、暗い方が好みなので?ずっとこのままでも良いよ(`・ω・)

というか砂漠みたいに時間で変化するのも面白いんですけどね・・・マビノギ本家みたいに。
本家はリアル時間36分で、エリンの24時間だったかな。

2014_1023_2.jpg

闇夜の空に浮かぶ月ってのも、また風流です>w<
どうもこういうのを見ると、月姫を思い出すのは仕様ですか・・・w
(根っからの型月ファンだからだろって言われたら返す言葉もありません)

----------

2014_1023_3.jpg

新しいヘアースタイルとインナー実装来たけど・・・

これ、お水系じゃんかwww
(リアルでやってたわ)
いっそのこと、ペガサス昇天MIX盛りが来てもいいのよ?w
無期限があるし、期間限定販売じゃなさそうなので今回はスルー。

2014_1023_4.jpg

インナーはチケットで購入・x・
スカルパーツのとこは、どうでもいいのよ・・・
私的には自宅にあるRoenブランドでスカル関係はありふれてるからw

薔薇だけが欲しかった・・・




艦これのお話・x・

2014_1023_5.jpg

英雄伝以外にも需要がありそうな検索が定期的にあるので・・・
ネタというネタは無いんですよね・・・

11月のイベントに向けて、オリョクルしながら資源貯蓄をしているだけなので、大きな変化は無く。
大鳳レシピを投げれるだけの資源があるので、大型建造したい衝動に駆られますが;;

今は、艦これの方はゲームよりも漫画の方に力を入れているので(`・ω・´)
天一号作戦を艦これで再現してますが・・・一枚絵は得意でも、漫画となると初めての挑戦なので苦労してます;;




テラバトルのお話・x・

2014_1023_6.jpg

本来は、お仕事の休憩中に出来れば良いやって思ってたのですが、
iPad miniは持っていけないので、自宅でやってますが、、、まぁそれなりには遊んでます・x・

比率的にいえば、艦これ漫画>英雄伝=艦これゲーム>テラバトルな感じかな@・”д)ノ

SSは今日のお昼の分ですね♪
クスカは22と高めなので、本日の出たアミ・マリー育成中の様子。
iPhoneの方のアカウントは・・・

サマサが欲しいけど、SSが同じチームに二人も居れば文句は言えないので、まったり頑張ります@・”ェ)ノ
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
