10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



激おこぷんぷん丸

おはようございます・x・
からてばさんこと、名無しの苺ちゃんです@・”ぇ)ノ

お仕事の方の棚卸しによる連勤が終わりました・x・
流石に疲れましたね@-”д)

また、自転車に足を轢かれてしまい怪我をしたりと、リアルでイベント尽くしでした;;
余所見運転イクニア#・x・激おこぷんぷん丸!!




マビノギ英雄伝のお話。

昨日から週末限定無制限復活祭が開始しております・x・
20~23時までの時間限定ですが・x・

普段行けないようなボスも無制限復活があれば平気さっ!!と色々回ってみました@・”ェ)ノ「ワーイ」

こんな感じですね・x・

普段ボコボコにたこ殴りされるボスにも強気で望めますっ!!
インケルス相手にするのも久々で結構最初はボコられました・w・
ここはカウンターがあるベラは問題なかったですが、Vivira装甲もあり結構タコ殴りにされてましたね・w・

その後は、ゴーレムアグラン→トール→タイタン→カダンと、Viviraとペアで回ってました・x・
フレの皆様とはタイミングが悪かったりしたので

カダンも中々カウンタータイミングが掴めず苦労しましたが無事討伐・x・

私が火力が足りず、二次変身使うまでは中々ダメージが通らず・・・スマッシュ攻撃を繋げた分しかOTL
時間はかかりましたが達成感が半端無かったです>w<

イベント期間中は、「楽しんだが勝ちっしょ!スペシャル」としまして、普段苦労するようなレイドツアーを開催しております・x・
苺やViviraまでお声をお掛けくださいませ・x・ネタでインナーだけでいくのもあり、何でもござれの楽しむ為のイベントです@・”д)

No title

足大丈夫!?∑(゚Д゚)
けがは見た目じゃ分からないから軽く見ると後で悪化したりするから気を付けてね(´・Д・)」



英語さんは最近仕事が忙しく、22:00くらいまでしか起きてない((((;゚Д゚)))))))


夜更かししたいよぅ(´Д` )

>英語さん
擦り傷などありますが、普段の生活には不便はありません♪( ´▽`)
まあ、、、内出血やらでグロいですが、、、

リアルを大事にヾ(@⌒ー⌒@)ノ
イベントは、人集まらなくてもペアでネタ探しに出ますから問題ありません(^_^)☆
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
