fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【マビ英】ビンゴイベントの報酬の使い道は

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

台風がまた来るみたいで・・・
明日から天気が崩れるようですね;;

月曜は天気も悪いので引き篭もりますが(ぁ




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_1011_1.jpg

うちで雇ってるカメラさんは優秀です(`・ω・)
こんなシーンばかりシャッターチャンスで写すんですから>w<

というかフォルダの中、こういうのばっかりだったりするOTL

----------

2014_1011_2.jpg

毎日ログインも大変ですが、ここまで来たしパーフェクト狙います@・”ェ)ノ
あくまでメインの苺のみで貰う予定なので、他キャラはバラバラですが。。。

使用目的も+11スクリーマー予定・x・
多分16k超える筈。

装備を変えればインフィニティ剣でも16k行くけど、防御が死んでしまうので趣味範囲の戦闘でしか扱えないのが難点;;

先ずは、16kを常時出せるようにしたいかなぁ、というところ。




からてばさん展示会・x・

2014_1011_3.jpg

人生初の漫画に挑戦中(`・ω・)
艦これのシリアス史実話・x・

まめさんのフィオナちゃん漫画みたいに上手くいかないけど、やり遂げれたら、と・x・
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- FINAL FANTASY XIV -
- Fate/GrandOrder -
- Azur Lane -
- NIKKE -
- Steamゲームなど -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR