10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



皆既月食とTBと英雄伝とイラスト

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

昨晩は皆既月食でしたねー♪

2014_1009_1.jpg

iPhone6のカメラ機能なので、、、
光学ズームが無いので、綺麗な写真は撮れず;;

デジカメのバッテリーが無くなってたのは痛かったなぁ。。。光学ズーム機能ありの1200万画素なので。




遂に配信来ましたね!

TERRA BATTLE

坂口さん代表のミストウォーカー制作なので気になってました♪
BGMも植松さんですし♪キャラデザも大好きな>w<

ミストウォーカーの「ラストストーリー」好きな私には、このタッグが送るゲームには触れてみたいので早速DLしてやってみました♪

iPhone6とiPad miniの両方にインストールしてますが、性能は6が上なのでゲームは主に6でプレイ♪
(他にもFFアギト、聖剣伝説RoMも入れてますけどね・・・仕事の休憩中のプレイには最適なので)

そのうち、画面写真もアップしたいと思います・x・




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_1009_2.jpg

品質+1クーポン、強化+3クーポンの為の日々ログインやってます♪
三倍デーも利用して、フィオナちゃん+1、ハルクLv32と上がりました(`・ω・)

苺は変化なくLv80のままなんですけどね・・・

普段潜らない様なステージに行くのも楽しいもので・x・

2014_1009_3.jpg

フィニッシュシーンに必ず写りこむ子らw

可愛いから良いんだけどね!!

そういえば・・・アリシャの声優オーディションやってるわけだけど・・・
rolling_141008_audition.png
誰がやってるのか分からないのはなー・・・と・・・

今のとこ聞いてみて「コレだっ!!」って思うのが無いのよね・・・
自分が持ってるイメージとは違うのもあるんだけど。
でも、決まれば実装も間近なのかなぁ?

その前に、マルチコア対応来てくださいOTL

第一世代i7の900シリーズなので、結構キツイ場面も><
シングル処理だと、最新のi7には到底追いつかないので(´・ω・)ショボーン




からてばさん展示会・x・

2014_1009_4.png

DOD3ゼロ完成版♪

本当はもう少し弄っても良かったけど・・・下記原因により、取り敢えずここまで!
人さまの線画はやる気が起きるんだけど、自分のだとモチベーションの維持が難しかった。。。

前作の戦艦大和イラストと比べても、粗さが目立ちますね><
まぁ今回自分で定めた課題もクリア出来たので良しとします♪

さて、ここからが本題・x・

マビノギ本家・マビノギ英雄伝でのフレ様限定のみで絵のリクエスト受けます・x・
先着一名様!
但し、ビビ・・・テメェはダメだw

英雄伝フレイラストも全く手付かずで、別件で絵の大きなお仕事もあるので、融通は利きませんがw
描いてーという方は、苺を捕まえて下さい

ゲーム内、Skype、メールなどでw
まぁ・・・イラリクの方がモチベ上がるからってのもあるので(おいこら
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
