11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【マビ英】色塗りと、サキュバスクイーン

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

マビノギ英雄伝のブロガー間で、色塗り大会があったとですよ?
私、不幸です・・・

参加してないのぉおおお><

そんなこんな言ってたら、、、まめさんが線画提供してくれたよ!!
ありがたやありがたや(´・ω・)

モデルのイヴィは、ロトちゃんらしく・・・さぁどう塗ろうかと・w・

2014_0925_1.jpg

で、今お見せ出来るとこのみ公開・x・
まだまだ色重ねないと、、、

私の性格上、顔が出来てないとモチベが上がらないので、変な塗り順なんですけどね・・・w
まぁ残りは完成してからということで・x・

英雄伝しながら、CS6やSAI起動しながら塗ってた(`・ω・´)
マビノギ本家でも、王城パーティーしながら作業はよくやってたもので@・”д)ノ




マビノギ英雄伝のお話・x・
rolling_140924_update.png

ニヴルヘイム実装と、サキュバスクイーン来ましたねー・x・

お姉さん、B地区のあたり隠れてませんけど・・・見えてないから問題無いんでしょうか?w

2014_0925_2.jpg

いや、、、見えるだろっ!!!





で、いつもの如くトレーニングモードで挑んでみた・x・

いやー・・・恐ろしい・・・

硬い上に、攻撃力は高いわ・・・
このモードにやるのに、二人で20分かかったわけで・・・その間、死亡回数は20近く?
本番で戦うには無理ありすぎです><

2014_0925_3.jpg

ミニゲームに突入したわけだけど・・・勝手が分からず、サキュバスの淫夢にやられた苺ちゃん・x・
まぁ百合っ気がある娘だから良いとしましょう(おいこら

まぁ感想としては・・・慣れても無理だわ・・・うちには・・・って事でしたOTL
ワープだったり、色々無理ゲーです・・・運ゲーじゃない分、まだいいけど!
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR