09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【マビ英】フィオナちゃん天国

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

4sにiOS8入れた事は先日話しましたが・・・

バッテリーの消費が鬼早くなり><
10分も使えば5~10%減るほどの猛スピードになってしまいました・・・おそらくバッテリーの寿命もあったんでしょうけど・・・

で、iPhone6(4.7インチモデル)へ機種変更しました♪
本当は、32GBモデルを希望してたのですが、、、16→64→128という事で、今回は32GBモデルは無いので、64GBへ♪

このPCのMP3を全部入れたら、12GBありますからねえ・・・

しっかり、OTPも入れ替えておいた(`・ω・)キリッ
英雄伝では抜かりはないわっ!!




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_0922_1.jpg

毎回、仕事をしてくれるうちの専属カメラマン・x・
おっぱい、パンツばっかよねw

2014_0922_2.jpg

調子に乗りすぎたら、フィオナちゃんがゴミを見るような目で中の人を見ている・・・

謝りますか?
「いいえ」
「いいえ」
「いいえ」
「いいえ」
「もっと、見せろ!」

どれを選んでも、ヤられそうだわ・・・OTL




ギルハンで、タイタン討伐成功!

2014_0922_3.jpg

いやー、結構余裕だったよね!?

TI_mikhail.png
「ゼロー!僕ね!いっぱい活躍したんだよ!いっぱい活躍したんだよ!
それでね!泣かなかったんだよ!泣かなかったんだよ!」

TI_zero.png
「あっそ。
で、このクソドラゴン。場違いじゃないのか?」

TI_mikhail.png
「あれー?
中の人が、僕たちが案内して欲しいって言ってるよ?言ってるよ?」

TI_zero.png
「は?
何勝手に呼んでるんだ!?」

・・・あべしっ!・・・やめ・・・っ・・・あ・・・めきゃ・・・




こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

今日は、ネタがいまいちなので、NG集でいくよ~!!
(アレー。。。何か記事書いたような気がするんだけど・・・)←このノリ、あゆさんのパクリだろうが!!w

2014_0922_4.jpg

皆でお昼寝・x・

うん・・・この後、この上で激戦が行われたのは言うまでもなく・・・!

もう、フィオナちゃんのライフはゼロよ!!
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR