08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



gdgdな・・・Part3+SS集

おはようございます・x・
からてばさんこと、ちゃんだよ@・”ぇ)ノ

睡眠が足りずに、結構ネオチ多くなってきたりしてます。。。
絵を描きながら、とかw




本日もSS集しちゃうよっ!
ネタが無いんじゃなくて、もうヴァンパイアハンター装備のクーポン集めばかりなので・x・;


モルバンで海水浴中。
イカ討伐後、まったりしてました♪

グレムリンたちは遊んでほしそうにご主人様を見てますが、ご主人様達は話に夢中のようです・x・


髭の似合う男、カイさん・x・
頭装備破壊されてれば尚良しっ!!

クロスガンかっくいいです@・”ぇ)ノ


無加工でこのカッコよさ>x<
墓場はPCのグラボ負荷は凄いんですが、美麗なのでお気に入りの狩場・x・
ファン速度を自動から100%にする事もあります・x・

50~69の船の墓場はペアでなら簡単に?クリア出来るので、最近の70~80前には行ってました・w・
70~80は被ダメが痛いのぉ;;


船の墓場2つ目のお気に入り

こんな長物使ってテンペスト放つ時大変そうなのですが・・・w
その為の腹筋かっ!?って思ってます・x・


ベラさん腹筋割れすぎです@・”д)Σ
ベラのカッコいいとこの一つだと思ってますけどね♪
墓場だと立体感が凄いんですよ、ホント♪
落雷のあるマップだと、もう少し綺麗に写せます・x・

あっれぇええ?今日もgdgdってない?w
いや・・・ね・・・夜眠いんですよ!睡魔に負けるんです・・・

最近、ネタというネタは、、、
ESに成功したくらいだよっ!!
しかも初めて成功っ!!

今までに、意味のある・守護etc数えたら・・・


高級マナです♪

こうなって・・・

こうなりました@・”ェ)つ「ワーイ」

これで攻撃速度が♪
被弾して一定確率ですけどね♪

No title

わたしも、おととい はじめてのエンチャントで天罰せいこうしたよー!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
ビギナーズラックなのか・・・!

No title

違う…髭じゃなくてOSIRIが見たかった!!♪(´ε` )


イカさんはまだ一回しか行った事ないので分かりませんが、そうびがきれいに見えるのは好き_φ( ̄ー ̄ )


グダグダ万歳(´・Д・)」

>さゆりさん
ES成功は素直に嬉しいですよね♪( ´▽`)
ブリンさん気まぐれなのが、、、

>英語さん
からてばさん日記は健全なブログを目指しています(こらこら、冗談も休み休みに言えw

お尻かあ、、、うん、、、頑張ります∑(゚Д゚)

No title

リアルの癒しに髭を見に来ましたw
自分のブログは髭三昧ですが、やっぱうちの子が他の人に愛でられてるの見るのは嬉しいですね!

早いとこ要領よく勉強できるようになって、もっと愛でてもらえるよう小説も書きたいです。
無骨なカイさんhshshshs

更新楽しみにしてます!

>龍さん
リアル大変でしょうが頑張って*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*私も専門学校時代は寝る暇なんか無くて、毎日課題に時間を費やしてましたし。

フレの皆様は惜しみなくブログでバンバン出ますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ネタが無い、、、のもありますしw

中の人の休日に更新なブログですが、マッタリやるので@・"ェ)ノ
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
