10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】タイタン討伐メンバー募集(フレ限定)と、古代水晶を求めて

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

iPhone4Sに、iOS8入れたら、、、
ものごっついもっさり感が><

メールの入力の最初にCPU負荷が高いのか、やたらカクつくOTL
Web閲覧するのにも、もっさり感があって、7までの快適さとは違うわけで・・・

やっぱり、iPhone6買わないとダメかなぁ。




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_0919_1.jpg

フィオナちゃんで、ラルケン討伐までメインストリームクリア♪
この次は・・・タイタン

フレ限定で、討伐部隊募集中です・x・

メインの苺にWis、または「最も気高き刃」までフレ飛ばして頂けますと幸いです♪
まだまだ思うように、フィオナちゃんの操作が出来ないので、ご迷惑をかけるかもしれないので、フレ様限定です(´・ω・)




古代水晶を求めて



またも奥地ツアーを開催中です♪
フィオナちゃんに装備する古代水晶狙いです@・”ェ)ノ

こういう時、鎖ベラのオブジェクト破壊は物凄いものがあり、さら地にしてまでも追い求めてます・x・

魔法の粉・生命のエルグetcも稼げるので、そのままでも美味しいんですけどね(`・ω・)

2014_0919_2.jpg

荒ぶるパンダのSSがw

----------

まめさん主催イベント

ハロウィンイベント
ふむふむ、なりきれとな・・・

うちの苺ちゃんはコスプレ出来ないし、フィオナちゃんは、どこぞの英霊の暴君様を意識してるし、
ハルクはどこぞのハリウッドスターなわけだし・・・

まだ期間はあるから悩もう・w・
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
