11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

六連勤後の三連休♪

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

六連勤終えましたー;;
いやはや、連勤中はとんでもないイベントに悩まされたりと><

足の疲労も中々抜けずに苦労しましたが。。。




からてばさん展示会・x・

DOD3ゼロ2014_0918

DOD3の主人公「ゼロ」のペン入れ@・”ェ)ノ
進行率90%って所でしょうか?

鉛筆のアナログな感じが出せる、この雰囲気が好きなので、毎回の如く使っているブラシ設定です♪
ようやく、GFからRadeonへ変更したCS6のクセが掴めたので、上手いこと進んでます(`・ω・)キリッ

苦手な色塗りで、どう変わるか楽しみですが>w<

今日からの三連休で、出来るだけやってみたいと♪




艦これのお話・x・

2014_0918_1.jpg

先日、3-5領域が実装されました♪
個人的には、前回の夏イベントよりも面白くて、絶賛引き篭もり中@・”ェ)ノワーイ

ほっぽちゃん再来で、かなり盛り上がってますね♪
明石もドロップするようで、結構通ってますが・・・未だ邂逅出来ず;;

2014_0918_2.jpg

参加メンバーは、戦艦x1(高速、低速関係無し)
雷巡x1
航巡x2
空母x2

という構成♪

2014_0918_3.jpg

現在のレアドロップは、谷風のみ。
狙いは明石と天津風なので、どちらも揃うまでは3-5周回確定へ(`・ω・´)キリッ




マビノギ英雄伝のお話・x・

rolling_140912_update.png

遂にサキュバスクイーン実装ですね♪
アリシャは、まだー@・”д)つ「バンバン」

このアプデで、ベラの無期限髪型の良いのが出れば、、、と♪

六連勤で、まともにログイン出来てないので、SSは無し;;
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR