11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

からてばさん、タイトルに困る の巻

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

朝夕、大分涼しくなってきましたね♪
冬が好きな分、こう涼しくなると快適で過ごせるから良いですね♪

今年は、夏も冷夏となり私個人的には良かった年に>w<




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_0908_1.jpg

ギルハン定番のTodayツアー・x・
現在は、夏のレモネードの為の「透明な氷」入手が出来るので、周回してます・x・

奥地に潜る事もあるのですが、古代水晶は出なくなったのかな?と思うほど、最近は露店も見かけませんね。。。
フィオナちゃん用に探してますが、出たらまた記事にするので(`・ω・´)キリッ

2014_0908_2.jpg

うちのフィオナちゃんと、ビビのフィオナちゃんとで「萌え警告」へw
フィオナちゃんhshsしながら進んで行けるチームに・ω・

まだまだ私のフィオナちゃんは、HEROモードは頼りないけど、こうやってギルメンと行けば!!

----------
2014_0908_3.jpg

夏のレモネードの報酬で一番欲しかった物>w<

熊ですよ!?クマーーーーーーー!!

2014_0908_4.jpg

グレムリンのからてばさんも、熊盾が気になる様子・x・

あげないよ!
貴方は、ただでさえ可愛いのに・x・




艦これのお話・x・

2014_0908_5.jpg

アクセス解析見ると、英雄伝>艦これ=イラストという比率なので、たまには艦これも(`・ω・´)

大和を旗艦に、我が艦隊のガチ?艦隊でしょうか?
実際には、このメンバー以外も参加するので、100%このメンバーとは言えないのですがw

先日、大鳳レシピに惨敗してボーキサイトが一気に減ってしまい・・・現在は貯蓄中・x・;;
次回のイベントまでには欲しいと思うのだけれど、はてさて・・・

2014_0908_6.jpg

今の執務室・x・
夏と秋の雰囲気を残しつつ、夕暮れ時に合う構成で・x・

窓購入特典の、秋BGMも良いものです♪




からてばさん展示会

2014_0908_7.jpg

DOD3のゼロのペン入れ途中分・x・
まだまだ線の強弱を入れてなくて、線に厚みが無いけれど;;

線の綺麗さは出てるかな、と。

艦これイラストは、個人的モチベにより休止・x・;;
英雄伝イラストは、、、

こっちからWis飛ばせないチキンで、、、SSが無く、どうしようかなぁ、というところでして。。。
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR