07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】レモネード調理と称号と、ミハイル【DoD3】

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

四連勤中に、左足首を痛めてしまい・・・
湿布とテーピングで固めてます;;

立ち仕事な分、中々完治は難しいかもだけど;;




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_0830_1.jpg

まったりと、レモネード料理中♪

ええ乳や・・・

おもちゃ箱は、何と交換しようか悩み中・・・
フィオナちゃんの盾でも良いなぁと思ってたり(´・ω・`)

Todayだけでしか「透明の氷」が手に入らないので、一気に5個とか入手出来ないのが痛い所;;

2014_0830_2.jpg

まったりと、称号をゲット中♪
まだ300には程遠いですが、じっくりと紫称号狙っていきますよ♪

黄色称号は無理だろうし;;




からてばさんゲーム紹介

Amazonで過去作品のDoD3が2463円と安くなってたので、購入しました♪

01_logo_white.jpg


英雄伝で、アクションを楽しむ事が出来て色々手を出してます@・”ェ)ノ

レビューとしては、良いところ
・アクションシーンが面白い:空中コンボ、空中ステップなど多様。武器による、攻撃の違い(英雄伝みたいに別キャラみたいに変わります)
・BGMが良い:コーラス曲やボス曲が盛り上がります♪私的には、サントラも購入ものかな、とw
・キャラクターデザインがいい:WiiのRPG「ラストストーリー」と同じ方のデザイン♪
・主人公「ゼロ」と、その竜「ミハイル」のやり取りが可愛くて鼻血もの!!
ミハイル一匹下さい・・・w

悪いところ

・キャラクターデザインに比べて、CGモデリングが全くの別人・・・イベントの時は、まだ見れるレベルだけど・・・アクションパートのキャラクターは見れません;;
・処理落ちの酷さ:PS3のグラフィックボードがGF7800GTXカスタム版と考えると致し方無いのかもだけど;;
ミハイルの炎援護での処理落ちは辛い。。。PC版とかでモデリングを作り直して、PC向けでやってくれたら凄そう?w
・アクションパートのカメラアングル・ターゲットの使い勝手の悪さ。私自身がマビノギ英雄伝やDMC4基準に考えてるからかもだけど・・・壁際に追い込まれるとキツイ・・・

かなぁ?w
ロード時間が長いとか色々書かれてますが、これ私にとっては短い方でw
PS3版ベヨ○ッタと比べたら短いw

修正パッチが来る前に、完全クリアしてしまった私にとってはロードでイライラすることは無く・w・

icon02_zero02.png

キャラデザが好きなので、衝動買いしてしまった本が役立つ!

ゼロとミハイルのイラストも描くよ
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
