10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】なんでオレだけ

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ
毎月25日は楽しみですね♪給料日ですし>w<

今月は、自分へのご褒美は何を買おうかなぁ?
先月が、ASUSのR9 270Xになったわけだし・w・;;




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_0825_1.jpg

カダンHEROに行ってきたですよ?
死にまくりですよ><;

攻撃の一撃が痛いのなんの(´・ω・`)ショボーン

2014_0825_2.jpg

ええ・・・こういう変な格好のまま戦闘不能なったよ!
もうネタじゃないか!!

書くしかないじゃないかっ!!

カダンが終わると、HEROモードで実装された称号があるという話ですよ?
私、説明書読まないタイプなんで、公式のお知らせも見てなかったよ、テヘペロw

詳しい話が、HEROモードで、ノーダメージで討伐出来れば貰えるってことだけど・x・

2014_0825_3.jpg

ブラハン討伐メンバーと、待機メンバーに分かれるのだけど、
ここでビビが平然とやってのける!
そこに痺れるぅ!憧れるぅっ!!

待機組みのビビは攻撃を貰ったら駄目なのに、タゲが飛んじゃって・・・

2014_0825_4.png

こうなった・・・w

ビビ「何で俺だけ・・・」
というのも討伐前に、攻撃喰らったら「何で俺だけ」のクリリンだよね?ネタだよね!?って、パーティーで話してたら、
そのままになってしまったw

ビビさんや・x・
毎度毎度面白いネタをありがとう@・”ェ)ノ

----------

ロチェの称号は、見学で見させて頂いてゲット♪
フィオナちゃんの動かし方を参考に出来るように、ジーっと見てた・x・

最後は、ユルケスで〆!

基本、休日の前日しか24時くらいまで遊ばないので、中々やり込んだりPTでやるのも少ないのですが、
また誘って下さいませmm




とある所から、妙な圧力もあったような気がしたので(おいこら

2014_0825_5.jpg

フィオナちゃん復活・ω・

苺のアクセのお下がりを投げたりして、今の所装備に関しては揃ってる感じかな♪
70装備の守護者は、苺の財布から出す羽目になりそうだけど・・・

今のフィオナちゃんの手持ちが650kってwww

2014_0825_6.jpg

まったりペースで、現在レベル61♪自分のペースでやっていきます♪
ベラばっかりやってると、たまに鉄壁の防御からのカウンターなどもやりたくなりますしね♪

No title

まさかのクリリンネタになるとは思ってもなかったんだけどね(^_^;) 勿論わざとじゃなく素での行動だったのが(;^_^A
まあタイトルを取りにいくってなったら今度こそはねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お返事

>ビビ
まさか本当にクリリンになるとは思わず(^^;;
今の所、連勤でログイン出来ないけど、金曜の夜には復活予定なので、もしフレの皆様が良ければ行こう( ´ ▽ ` )ノ
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
