07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】画像処理の違いと、ご乱心

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

世間一般のお盆休みは昨日までかな?
接客業には、全くといっていいほど関係無いのですが;;

今年は冷夏っぽくて、個人的には嬉しかったり♪




マビノギ英雄伝のお話・x・

グラボによる表現の違いが結構あったので、RADEONの方のSSを紹介します。
(私は、過去にGeForceGTX460使用)
HDDのリカバリーで、GTX460のSSが無いので、比較というのが出来ないのですが・・・参考までに。

使用グラボ:ASUS R9 270X-DC2 TOP
(GPU Tweakより)

2014_0818_1.jpg

体感的に、GTX460と比べて水面処理が綺麗になってます。
リネージュ2でも、GF6600GTからGF8800GTSに換えた時に水面処理が変わってましたが、
以前のモデルと比べると、変化もあるようです。

今回は、GFからラデに変えましたので・x・

2014_0818_2.jpg

赤枠の所が、全く別物なんですが・・・
GFでは、真っ白な円がハッキリ見えるんですね。
ラデだと、うっすらと見えますが・・・

これで避け難いとかは無いので、地面の処理を見ていれば避けるのは容易です♪

2014_0818_3.jpg

天撃神雷を喰らってみた・w・
こういうエフェクトはGFの方が派手に見えましたが、普通のプレイでは問題ないので・w・

私個人の感想でいえば、自然な色合いが好みの方はラデオン。
エフェクトも派手で遊びたいぞーな方はGFかな・x・

あくまでも英雄伝での体感的な感想ですが(`・ω・)
詳しい記事が見たいなら、まめさんのとことか、YouTubeで比較が出来るよ♪




ビビご乱心・x・;

2014_0818_4.jpg

「萌え警告」

正直・・・何に萌えたんだ、とw
これを理解しようと、英雄伝で萌え要素を探ってみて・・・残念なイケメンしか思いつかなかった私・・・
私的には、カダンは萌えですし(ぁ

まぁ、私もよく凡ミスで自分の名前をそのまま変換して出す事もあるので(´・ω・)ショボーン

----------

オマケ

2014_0818_5.jpg

仲が良い、グレムリン兄弟・x・

ご主人様は「戦闘中だから危ないよ!あっち行ってて!!」

って怒ってる様子。

仲が良い兄弟は、今日も我が道をいくのです。
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
