10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2014.0809更新分

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_0809_1.jpg

メインのベラ・サブのフィオナちゃんの育成もやりつつ、ビビのリン育成のお手伝いにハルク出撃してみた♪
どうしても声が、トリコにしか聞こえないので(`・ω・)

2014_0809_2.jpg

キャラ名が、リネ2から使ってるものを使用という事で、ある意味懐かしかった・w・
愛称「ぐっさん」です@-”д)ノ

そういつつも、私のハルクもマビノギ本家からのキャラの名前なんですよね♪
長身のハルクと並んだら、かなり身長差があったのが驚き・x・

2014_0809_3.jpg

残業やら疲れで、あまりやれてないから英雄伝ネタが無いのですよ;;




艦これのお話・x・

2014_0809_4.jpg

AL/MI作戦開催中ですが・・・
AL作戦のE1での難易度が高すぎて諦めたので、大型建造を回してみた♪
20日あるみたいですが、一日のプレイ時間は一時間ほど位ですから艦娘の育成をやっても追いつかないだろうし、という結果に至ったので・x・

大型建造の結果は!?











2014_0809_5.png
二隻目の大和さん・x・

武蔵来なかったかー・・・

それだけ大和さんに好かれてると思うことにしよう@・”д)ノ

うーん、桜ホロ背景大和さんお美しい・x・

----------

2014_0809_6.jpg

新作大和さんのラフの一部・x・
四回も描き直して、今は詰めてる最中(´・ω・)
サイズが馬鹿でかいので、時間はかかりそう;;
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
