06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



gdgdな・・・Part2

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”ぇ)ノ

爆弾低気圧により、また冷え込みましたね・x・;
出勤時に見ていた桜も散りました。。。




今回は、12月18日より開始した英雄伝のSS篇Part1を・x・
gdgdな・・・Part2開始ィー!!


Viviraも参加した頃・x・
私がベラ実装から開始したので、イヴィで開始・x・

この頃は装備関係を買える事を知らず、クエで貰える装備で固めてました・x・
鉄仮面装備で顔が見れずモチベが中々上がらなかった・x・今となってはいい思い出>w<


装備に趣味が出始めた頃・w・
インナーを購入したのもこの頃です♪
この頃は7chをホームにしてました>x<


サキュバス装備を揃えた時のSS。
Viviraが上のと同じでサングラスばっかなのは、、、当時セット装備効果も知らず純粋に防御で選んだ結果でした・x・
まだまだ初心者感がたっぷりですね♪
私・Vivira、お姉様の三人による身内ギルド【熊王国】設立した頃でもあります♪


今でこそネタにされてますが、当時はそんな事意識もしてませんでした・x・
苺 = 一護とかもw
ただ、この頭装備、虚化一護の装備に見えて気に入っていたのは確か・w・
当時、一護みたいだああってギルドで一人で盛り上がってましたw


身内最速でDKになったお姉様のSS。
DKになるかパラになるか、この後暫く考え込みましたねw

この頃からViviraの廃人っぷりが高く、私のレベルを超え始めました・x・


今もお気に入り装備のサザンウィンター装備の苺ちゃん。
お姉様がバタフライ着ていて、結構盗撮してました・w・枚数半端なかったよっ!!
当時の普段着はサザンを着ていて、船に乗ったら戦闘装備に、と・w・
あれ?今と同じじゃね?と思った方も居そうですが・w・

この後は、バタフライになりホワイトシャークになったのですが・・・
あっれぇええええ?殆どフェニッシュシーンしかないw


組み合わせ装備・w・
ちょうどこの頃7chで変な人に粘着され、chを変更しました;;
また最高画質モードで撮った最初のSS・x・
OPPAIOPPAIです・・・すみません。
ベラさんの良さを考えてたけど、、、IPPAIOPPAI?と・・・w


盗撮です!
今はフレの皆様なのですが、この当時は眺めているだけでも楽しそうだなぁって見てました♪
てか英語さん、今と変わってないwww脱いでますやん・w・

この後の記事は、ブログ最初の頃になります・x・

超簡単で端折りましたが、SS集Part1でした・x・

明日のPart2はカッコいいシーン、ベラさん良いよベラさん良いよ!のSSでお送り致します(予定だけどねっ!)

No title

ベラじっそうからだったの!?
わたしは、かいがいにいたときからVindictusやってて
にほんでマビノギえいゆーでんが! はじまってから やってるのに、あのレベル・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

No title

>さゆりさん
お正月に福袋(大)買ってVIPカプセルのブーストもありましたから・x・

マイペースで良いと思いますよぉ♪
リネ2で一気にレベル上げすぎてやる事が無くなってしまい、結局は辞めちゃったくらいなので、マビノギ・英雄伝では結構まったりしてます♪
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
