11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【艦これ】リクエスト家具販売

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

Kalafinaのベストアルバム、両方買ったー!!
未だ未開封だけど・・・(`・ω・)
勿論、Blu-ray Disc付のだけどね!

明日から四連勤だから、その疲れた時に聴く分にするんだ♪




毎度恒例、艦これアプデ後にはやってしまう、艦これ話・x・

2014_0719_1.jpg

そして、毎回恒例の執務部屋晒し・x・

リクエスト家具が通ったんだけど・・・判り辛いですよね。。。
リアル時間20時を回り、少しすると花火の音とフラッシュ効果による演出っていう・・・
少し物足りないかな、と思いつつ。。。

再販家具の西瓜は欲しかった家具なので(´・ω・)

2014_0719_2.jpg

また、今回のアップデートで個人的にも嬉しいのが赤カッコ枠の表示♪
バケツの数が見れるのは本当に便利♪

イベント前には、いくつまで増やせるやら・・・
資源や資材は武蔵建造9連敗がききましたOTL

2014_0719_3.jpg

また、蒼龍がレベル77ではなく78での改造だったので、
榛名も75ではない?と思い、少し余裕を持たせるように再度艦隊に参加し上げていく方向へ♪

四連勤後は、三連休なので78~80くらいにしておこうかと♪
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR