05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2014.0705更新分

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

昨日は、うちの子の二歳の誕生日でした♪
大好物のパインジュース買って来て飲ませたり♪

ええ、うちの兎のマックス君ですよ?w




マビノギ英雄伝のお話♪

2014_0705_1.jpg

メインそっちのけのフィオナちゃん育成中・x・
ラゴ装備になり、何とか硬くなった感じ(`・ω・´)

今は45と、目標レベルに少しずつ近づいてます♪
攻撃速度の無さで嘆いてますが、頑張らないと!

PS.メインは露店覗いたりやってるだけっていう状況になりつつ(ぁ




艦これのお話・x・

2014_0705_2.jpg

7月4日にアップデートがきて、家具が増えました・x・
今の執務室♪

家具の買い過ぎて、家具コイン4370枚になったけど><

で、大和型二番艦武蔵が建造落ちしたので、久々に大型建造回してみました。

結果は、6連敗!
4000/6000/6000/2000/20の大和をお迎えしたレシピで回しましたが;;
山城・金剛・金剛・霧島・金剛・榛名となりました(´・ω・`)ショボーン

そんな中、Skypeで話しながらビビが回したら、、、

2014_0705_3.jpg

長門・ビスマルク・武蔵と出しやがった!
後で、英雄伝用に色々WM奪わないと(コラコラ

大和型戦艦の運用資源に泣いてるけど、頑張れ・x・

並べてみると・・・姉妹にしては、アレの大きさが違う@・”ェ)ノ




からてばさん展示会・x・

2014_0705_4.jpg

公式みたいに、小出し・w・
今は細かな修正をしながら、艤装のペン入れと塗りがメインですね♪

まぁ、大和の進水式にはブログ・Pixivともに完成版をアップ予定@・”ェ)つ

No title

英雄伝はフィオナが良い感じに育って来たね・w・b
まぁオイラの場合苺ちゃんのお手伝いモードとしてビビとエミリがだけどねw

艦これは遂に我が隊に超弩級戦艦武蔵様が降臨へ@w@
後は来て欲しかったビスマルクまで来てくれてホント今回資材は皆無的になったけど当たりの建造でしたヾ@w@ノ
ただ長門が間違えて改修に使ってしまったのが、ね@w@;

イラストはいろいろと大変だろうけど完成頑張って下さいね・w・

お返事

>ビビ
フィオナちゃん、おかげで49と上がったし(((o(*゚▽゚*)o)))
目標レベルの、50.52.54とモチベ上がってきた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大和型は、運用頑張って@・”ェ)ノ
夏イベントで活躍出来るように。

イラストは、スローペースだけど、、、他に数枚同時にやってるし;^_^A
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
