10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】続・サブ育成と、水晶掘りの旅再び

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

私が住んでる地区は、久々に大雨が降り、梅雨という気分になります。
明日も降るみたいですが、梅雨はこうでないとって思ってしまう・・・

空梅雨が多い地区なので><




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_0621_1.jpg

リンが今月来ると思いきや、、、
フェアリーテイルとのタイアップなので、来月かな?
(エルザは期待大にして待ってます)

という事で、ハルクさんも少しだけ動かしてみたり♪
アニメのトリコは終わってしまいましたが、この声を聞くとトリコの名台詞を思い出してしまいますw

インナーで、のボクサーパンツを買おうかと悩んでる所。
龍さんが穿いてたアレね・・・w妙な色気がある・x・

ハルクさんも、+12アイボリーグレソ入手したので頑張ってみようと思うの・x・




最近はソロでやってる事も増えて、Today回りながら色々やってるんですが・・・

2014_0621_2.jpg

古代水晶のドロップ率修正後、見かけなくなりましたねー(´・ω・`)ショボーン
セカンドのフィオナちゃん用に、と思い、暇があれば潜ってるだけの状態ですけどね・x・

またまた、その記事を作りたいんですけどね(おいw




ん~・・・連休になると、思ったほどネタが無くなるものだ><
そろそろ、艦これやイラストも混ぜよう・x・
(そっちの方は、ネタがそれなりにたまってきたので)
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
