11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【マビ英】とんでっけ~!と、ログ晒し

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

いい加減寝かせて下さい・・・
お昼寝すらも出来ずに横になるだけっていうね・・・

まぁそのうち治りますし、今は我慢の時・x・




マビノギ英雄伝のお話@・”ェ)ノ

2014_0614_1.jpg

ビビを巻き添えにして、白い暴君やってみたw
凍った!しかも空中で!!

白い暴君「ちょwwwこれwwwやばいってwwwずっとお前らのターン!じゃねえかwww」
って悲鳴が聞こえてきましたが、可愛くない熊は興味が無いのでボコります(酷い

----------

2014_0614_2.jpg

相変わらずのログ晒し・w・
またもビビがプチレアゲットしやがった・・・!

何も出ないわー・・・
鍵ばっかで宝箱が少ないっていう仕様ですね、分かります。

しかし・・・最近のBOTはサッカーボール被るんですね(ヲイ
4万件削除しても、何度も復活するのが<奴等>ですね;;




2014_0614_3.jpg

フィオナちゃん・・・
なんだけどっ!!
可愛いお顔が見れない!!

折角、一番好きな髪型にしてるので見せたいのに><




フォルダ内を見直したら、ビビの変態になってたSS発見・x・

2014_0614_4.jpg

苺ちゃんの豊かなおっぱいに埋もれて、ハァハァしてる・・・
確かに、一番大きくしてるけどもさ!

お前は亀○人かっ!!
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR