09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【マビ英】活気と大喰らい【イラスト】

おはようございます・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

不眠症再発で、辛い日々に><
今日も、深夜三時まで眠れず・・・という所;;

猫の鳴き声も五月蝿く、、、




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_0609_1.jpg

相変わらず、Today祭り開催中です・x・

というのも、最近はギルハン以外やってないので(´・ω・`)
あんなに居た友人も少なくなっており、モチベの低下も否めなく。

Skypeしながら、艦これやってる事も増えてしまいました。

2014_0609_2.jpg

そんな中、騎士団レイドの集合を呼びかけるシャウトが頻繁にあったので参加してきました♪
私が英雄伝始めた頃、こんな感じでシャウト他盛り上がってたんですよね>w<

兆候他色々あったわけですが、蜘蛛のみの参加に。
いや、、、ね・・・

騎士団レイドが激的に重くて大変だったわけで><
ビビは、どうだったか分からないけど、、、私のPCでは数人ほどちゃんと表示されてましたが、
残りはローブになってました(´・ω・`)ショボーン

私のPCのスペック上、グラボが弱いのでそこかなぁ、と思いつつ。。。

久々にベラで動くと楽しいものです♪
次はフィオナちゃんもやらないと。




からてばさん展示会

赤城

Skypeで話しながら、毎回の如く5分制限内で描く遊びです・x・
今回は、ビビの嫁の赤城さん♪

どうも、私が描くとお姉さん系にしかなりませんねll
今の大和後は、空母勢を描く予定なのでその練習に♪
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR