10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【艦これ】翔鶴姉さんを呼び込む為に下準備

おはようございます、こにゃにゃちわ、こんばんわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

今日は、福岡の久留米市の方で最高気温が34.9度とか、、、とんでもない暑さに><
朝から暑かったから、部屋に引き篭もってましたが(こら

いろはすの無くなるペースが早い早い><




久々に、艦これのお話・x・

2014_0531_1.jpg

最近の放置艦隊@・”ェ)ノ
翔鶴姉が建造出来ないので、妹に建造してもらうかと思い、育成開始しました。
本当にレアですよね;;

翔鶴姉さん・・・早くうちの鎮守府に来てください。。。

2014_0531_2.jpg

結構模様替えする性格なんですよね・x・
今は、季節に合わせて常夏の避暑地である、執務部屋を意識してみました♪
こういう時の秘書艦は潜水艦だろ!?という意見も出そうですが。。。

夏の新しい家具で、花火が見える窓があるといいなぁ・・・よし、運営にリクエスト出してみよう@・”ェ)ノ
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
