05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


スラハイまでの道のりと、ケッコンカッコカリ

おはようございます、こにゃにゃちわ、こんばんわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

日々の残業の疲れからか、腰を痛めてしまい・・・
長時間ゲームやイラスト描きが出来ずに><

痛み止めを服用しても良いのですが、かなり強力なので・・・




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_0512_0.jpg

最近ギルド所属しているのに関わらず、ギルチャが使えないバグがあり、リログしないと直らないので、フィオナちゃんを育成してみた・x・
ビビのサブのハルクとアユルンクエを参加♪

私が毎回瀕死になるのに、ハルクさんガンガンやっつけていくですよ?
はい・・・相変わらずフィオナちゃんの戦い方が分かりません(´・ω・`)ショボーン

ゲーマーになった頃から、スピードによる手数勝負というキャラ性質を好んで扱っていた為、まだまだ理解不足のようです。
当面は、スハライを覚える事を目標にやろうかと・x・

GWログインイベント最終日のVVIP(15日)はフィオナちゃんに渡してあるので、腰が治り次第やり込もう>w<




艦隊これくしょんのお話・x・

2014_0512_1.jpg

大和さんの背景に桜が舞っていますが、ケッコンカッコカリを済ませました♪
元々、戦艦大和が好きで艦これに興味を持った私としては、99のキャップで鎮守府にお留守番より、ガンガン前線に参加して欲しかったので♪

2014_0512_2.jpg

燃費も格段に良くなりました♪(夜戦無しの一回出撃分)
燃料50→42
弾薬65→55と♪

次は、矢矧も>w<
スポンサーサイト

No title

未だにどのキャラも真面には使って無いって感じがするんだけどね(^_^;)
まあオイラも自信を持ってやれるってキャラは居ないので苺ちゃんのベラみたいに使いこなせるキャラが居たら良いんだけどね@(・●・)@

艦これはオイラも赤城さんとのケッコンを頑張らないとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やはり1番好きな艦娘とやるのが良いからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お返事

>ビビ
ベラも使いきれてないけどね(^◇^;)
ただ、スピード厨でやり過ぎたのが失敗かな、と。
ヴァンパイアシリーズの、チェーンコンボから始まったわけでw

艦これで、ケッコンカッコカリした後は、また前線に出してやれるのが嬉しいかなv(^_^v)♪
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
