06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


たまにはグダグダも・x・

おはようございます、こにゃにゃちわ、こんばんわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

今日は、ペンタブのグリップペンの調子がおかしい日が続いたので新調しました・x・
Intuos4と5は違いがないんですね。

しかし、、、4発売から少ししてから買ったIntuos4でしたが、中々長持ちしましたね、筆圧高いのにも関わらずw
ペンが、タブレットの認識面に触れてもいないのに筆圧感知していた為。。。
消しゴムツールが普通に使えてた分、ペンが逝ってしまったようで(´・ω・`)

それでも時々なっていてから、まぁ完全に逝くまではダブルで使います!




艦これのお話・x・

2014_0508_1.jpg

イベント、、、明日までなんだよ!
うん、途中で諦めたんだ・・・
E-2の夜戦マスを一回突破したっきりいけなくて・・・

その分、開発に回したから良しとします・x・
まぁ・・・E-1でレア艦娘掘るってのも考えましたが、、、5-2周回で空母狙ってた方が良さげだったのでw
(秋雲x2だけしか今の所無いのだけれど・・・)




キーワード検索内容でも少し・x・

2014_0508_2.jpg

1.うん、、、ごめんね、、、アルマゲドン装備欲しいけど、その予定無いんだ><
多分、欲しいって記事にしてたのが検索で引っかかったのかな・・・

2.何これw
エロてばさん?w
いや・・・結構そういうSSとかイラスト載せてるけどもさ!

3.古代水晶。。。
二個目ゲット後は、全く音沙汰無いんだよね;;それでも検索するとSSや記事が出てくるからだと思うんだけど・・・

まだまだ三個目も狙ってるので、それは出てから記事に・x・

4.いやー狙い過ぎたよね・w・
インフィニティ剣に貼るのにw今はスクリーマーの接尾に貼るのに狙ってますが・x・

5.古代水晶関係で、ひたすら周回したから・w・

6.3に同じ!

あれー・・・検索キーワードでは英雄伝ばっかだけど・・・
今回は英雄伝記事はお休み!
次回に期待を(出来るのか・・・ネタ切れ起こしてるんでしょうがw
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
