10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ねんがんの

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

PCを冷やすのに、扇風機が必須に><
点けないと部屋の気温も上がるし><;;




マビノギ英雄伝のお話・x・

ビビがブラックパール装備になってるし!!

2014_0505_1.jpg

某RPG風に・x・
このネタ知っていても、実際のロマサガはデータ消失が多くラスボスにすら会ったことないんですよね。。。

動画でしか見た事ない;;

2014_0505_2.jpg

そうそう、アバターで欲しいのを買ったんだけど、、、
この装備で分かる、ベラさんの凄いくびれ。

羨まし過ぎるわ!!




からてばさん展示会

大和2014_0505

久々にアップ・x・
まだまだ納得いかないけど、、、矢矧もやり直しだから、完成はまだ先;;
まぁ頑張るー・x・

(*^_^*)

ベラさんのあばたーがかっこいい!
そしてビビさんの資金源はどこからやってくるのでしょう……

No title

ようやく防具が揃いましたよ\(^o^)/
資金源はクラ牙が出た事や課金をやって今回の箱を開けた事かな(^_^;)
まあ流石に資金は殆ど無くなりかけてますけどね( ̄(工) ̄)

にしてもベラのそのアバターはいろいろな組み合わせに良いよね(^∇^)

イラストはいろいろと大変だろうけど頑張って下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お返事

>龍さん
今回のアバターは当たりなのですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
組み合わせ次第では、かなり魅せれる装備になりますよ⊂((・x・))⊃

ビビには、マビノギ本家、英雄伝、艦これ共に負けてる(~_~;)

>ビビ
数十Mもするレアアイテムなんか出たこと無いわ(T ^ T)
箱というかアバター?w

このブルジョワめ!!
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
