11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【マビ英】フィオナちゃんの憂鬱

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

棚卸し前で結構バタバタなシフトになっており、連勤が結構な割合で入ってます・・・
そういえば、3月の新生活時期+増税前と似たような感じかな;;

マビノギ英雄伝ログイン率は低下していますが、こちらは更新しますので>w<




「フィオナちゃんの憂鬱」

私の名はフィオナ。名無しの苺のセカンドキャラ扱いかしら?

2014_0414_1.jpg

ええ、よくして貰ってるつもりだけど・・・
最近の悩みは、私のご主人様というか・・・中の人ね。

私を使いこなせなくて相当参ってるみたい。
長年、スピードに重視を置いて手数で戦ってきたせいでしょうね。

私に文句言わない分マシだけれど?
言われたらどうするかって?
別に嫌いにはならないわ。

練習して私を使いこなして見せて。

ただの防御だけが取り柄じゃ無いところをお見せするわ。




イラストコーナー

連勤で英雄伝にログイン出来ない時は、大体Skypeしながら艦これやってることが多いわけです。
時間に縛られないので・w・

そんな中、ビビがSkype内で艦これキャラ描いていうから描いたもの・x・

2014_0414_2.jpg

軽空母「隼鷹」さんw
髪型に特徴があるのですが、私が描くと前髪が変化します@・”ェ)ノバンバン

2014_0414_3.jpg

重巡洋艦「愛宕」
ビビ、おっぱいキャラ好きだし・x・
もう少し、きちんと描けばよかった。。。

どちらも5~10分前後で、消しゴムツールやアンドゥを使わない一発描き。

Skypeでは、こういうことばっかやってます・・・はい・・・w
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR