10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】ボスツアーは決定としても、レアアイテムは未実装【艦これ】

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

二週連続月曜出勤しましたが、今日はお休み>w<




マビノギ英雄伝のお話・x・

無制限復活からのー、ギルハン!

2014_0407_1.jpg

週末限定、無制限復活があると・・・必ずインケルスを討伐しに行く我がギルド・x・
いやさー、パックンの動画見ててエモ分かってるつもりだけど、結構ボコられてますOTL

カウンターが360度出来る様になったので、以前ほど戦闘不能回数は無くなってますが・・・

2014_0407_2.jpg

うん・・・久々にやるものじゃないね・・・

部分破壊狙ったけど、出来ずに終了(´・ω・`)ショボーン

剣ばっか使ってたのもあるんだけど、動きがぎこちないのもマイナス要因の一つっぽい!
鎖ベラ必要な方は呼んで下さいまし(コラコラ

PS無いから、知り合い限定で!
(もっと酷いわっ!!)

2014_0407_3.jpg

大体ここも定番なんだけど、剣ベラさんは練習には最適♪
ボス相手に、ダメージ喰らわずに倒す事も可能なんです・x・

ただねー・・・私のベラ、スタミナ無いから、ボコボコにされるのはそのタイミングって言うね><
スタミナマスタリ上げればいいんだろうけど・・・

他の方法を模索中。。。

2014_0407_4.jpg

ありきたりな画像ばっかなので、皆大好きおっぱい画像!

雄っぱいもUPしたいけど・・・うーん、、、ハルクかカイで脱いで貰う・・・か・・・?

そういえば、、、マルチキャラ育成イベントやってるんだった・・・フィオナちゃんやハルク育てないと(`・ω・´)




艦これのお話・x・

2014_0407_5.jpg

窓買えました!
結果、家具コインが820枚になったけど。。。

大和に桜、合いますわぁ~>x<

2014_0407_6.jpg

ようやく、図鑑の1~10埋まったよ~♪
島風が二隻?雪風が居ない?

雪風って未実装ですよね・・・うん・・・出ないよ!

最近は開発運ばっか良くて建造運は無いのでした・・・ガックシ・・・
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
