11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ブログ更新2014.03.29篇

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ・x・

からてばさんこと、さんです@・”д)ノ

次の更新時には、消費税8%になってるんですね~・・・
増税前に買いだめが増えてますね・x・




まずは前回の記事の、ログイン出来ないって事にいくつかツッコミがSkype他からあったので、、、

マビノギ英雄伝の方は、ハックシールドの最新パッチをセキュリティソフトがウイルスと誤検知した事で、
ログイン出来なかったのですが、
本日試した所、問題無くいけました♪

ログインして、
2014_0329_1.jpg
何か出た・・・

こっちがびっくりしたわ!w

あとー・・・

スキル開放来たの?w
テンペスト他、最高ランクからAP寄こせば上がるよ?状況に・・・

剣とDBスキルをほぼ最高ランクに上げたと思ったら、これかいぃいい!w

まだまだ楽しめそうです・x・




艦これのお話・x・

2014_0319_2.jpg

昨日のアプデで、家具が大分増えたので少しだけ変えたんだけど・・・
何か・・・

引越し後の片付いてない状況に!w
他にも欲しい家具あるんだけど・・・

2014_0329_3.jpg

これね・・・40000は・・・
まぁ遠征チームが頑張ってくれてるし、デイリー任務の遠征10回クリアすれば600枚だしいけるはず!

桜!和風!!にはやりたいので、頑張る(`・ω・)

浜風は・・・未だ未実装なう・・・




大和・矢矧のイラストのペン入れも、ほぼ終盤へ・x・

大和と矢矧20140329

これ描いてる時に、腋フェチなるものを調べて、少しこだわってみたけど・・・
中々難しいのですよ?

次回のイラストは、線画完成予定日の4/7公開・x・
その後は色塗り完成まで、お預け|ω・)

7日って今日じゃないですか!
わくわく(^-^)

私も小説の挿し絵とか描こうかな……と。
なんせ例のおじさんが英雄伝じゃうまく再現できない上に、英雄伝動かないのです(T_T)

でも立ってるだけで色気のにじむようなおじさんとか描けないですどうしましょう

お返事

>龍さん
7日は、月曜なので明日です。
今は色塗りやってたり⊂((・x・))⊃

挿し絵は楽しみにしてよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
リアル系でも何でもOK☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

色気ある絵は、私も無理です、、、

今日じゃないですか(*⌒▽⌒*)
(やり直し(`・ω・´))

今までの小説印刷したら、なんと60ページに!
総集編でも作るときに頑張りますb

お返事

>龍さん
予約投稿してるので、その時間になれば・x・

60ページも書けないわ・・・
以前に書いた、ファーガス苛めくらいまでしか書けない人!w
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR