09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【艦これ】バランスよく育成するのが大事

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ・x・

からてばさんこと、さんです@・”д)ノ

連勤に残業とやってまして・・・こちらを更新するのもままならず;;

そんな中、いくつか変化がありましたので書きたいと思います。




マビノギ英雄伝・マビノギのお話・x・

現状どちらもログイン出来ません。
詳細は、Skypeで・x・
ここで話せるような内容でもないですし;;
(IDは公にしたくないので、未公開コメントにて・・・)




なので、当分【艦これ】と【イラスト】ブログになります♪

2014_0327_1.jpg

今の提督部屋さらし!w
和風な感じだと、大和には似合うので色々変更したりしてます♪

2014_0327_2.jpg

5-1にてフラレ級に大破させられ・・・3-4の悪夢が蘇ります・・・
5-1もALL戦艦が良いのか・・・と思うほど。。。

ルート固定があるみたいで、重巡を育てていれば、その悪夢のルートからは外れるようですが・ω・
戦艦と空母ばかり育成してきた私には、熊野レベル24が最も高いというOTL

ビビが5-1は簡単だよ~言ってたけど・・・
うん・・・また数週間コースいきそうな気配(重巡育成でね!w)

あと・・・運上げたいから、「まるゆ」欲しさに大型艦建造を回してます!
けど、あれレアですよね><

出る気配しないんだけどおおおおおお!
私の場合、大和狙いで「あきつ丸」が二隻着任したので、なら「大鳳」狙いで回したら出るんじゃね?と安直な考えで回してみた・・・

三回回して、ヒャッハーさん三隻@・”д)なん・・・だと・・・
最低で回すと、戦艦ばかり・・・

まるゆって未実装ですよね
うん、そう思うことにした!

2014_0327_3.jpg
マスターサイズでは、まだ載せないよ!w
大和の作業途中・x・

このペン入れ段階で、前回の半脱ぎ大和よりもメモリを食べてる始末・x・;;
色塗りは塗りつぶしレイヤーで確定ですね(`・ω・)
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR