10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サボり癖がつく前に・・・

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”д)ノ

最近は急に暖かくなり、体調を崩しやすい時期になっております・x・;
お気をつけくださいませ・x・




近況

OSの再インストールをしなくてはならなくなったので先日の休みに入れ替えました♪
Win7Proの32bitから、Win7Proの64bitへ変更しました>w<
結果として、復旧に9時間かかりブログ更新サボちゃった、テヘペロ

で、2.99GBしか使用出来なかったメモリも、搭載メモリ24GBフルで使用出来るようになり快適になりました(`・ω・)
Adobe PhotoshopCS6は登録し直しが必要になりましたが問題なく使用出来てます。
問題と思っていた、SAIはそのままインストールしたら問題無く♪
(むしろ64bitOSの方が動作は良いようです)

ようやく、、、という感じですが、今のイラストは32bitでは完成すら出来ないと思ってますので良かったかな、と。
ペン入れ段階で、必須メモリが前作品の半脱ぎ大和さんと一緒になりましたし・・・

完成頑張ります・x・




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_0320_1.jpg

70武器のスクリーマーを入手したので、剣ベラ、鎖ベラとスイッチしてます・x・
ES貼れば鎖ベラで16kになりますし、今はそれを目指している感じかな♪

DBのラッシュ攻撃の火力の高さに驚きを隠せません(`・д・)なん・・・だと・・・

称号は前回から変化無しの合計253です。。。




艦隊これくしょんのお話・x・

Extraステージ以外では、最難関といわれた3-4を昨晩クリアしました>w<
(自分用メモも兼ねてますので、色々書いてます)

2014_0320_2.jpg

毎回、空母・北上さん・矢矧が被弾すると中破だったので、
なら大艦巨乳主義(←ある意味間違ってないw)で挑んでみました。

装甲が厚い戦艦ならではのゴリ押し艦隊ですね;;
大鳳を持ってない提督なので・・・

フラレ級の攻撃も戦艦なら小破~中破なので、問題無く進めるのも良い所かと思います。
運も左右するのですが、ボス到達時には山城のみ中破。
それでも、一回はフラレ級の攻撃が当たっても轟沈はしない耐久だったので、進軍♪

SSはボス討伐後ですが、、、

装備は、ALL電探装備(対空22号・対水上32・33号)、長門以外三式弾装備、大和と長門は46cm砲装備、他は41cmx2の夜戦特化(連撃仕様)へ。

キラ付け三重は、大和・長門のみ。
山城・陸奥は、1。榛名・金剛無し。

平均レベル80オーバーのガチ艦隊よりも安定した、戦艦チームに感謝と拍手を>w<

その中でも大和の強さが光りましたね(`・ω・)

2014_0320_3.jpg

うちの大和さん装備公開・x・
連撃仕様の主砲・副砲の組み合わせ・男のたちの大和見て「これは乗せないと!」って思い三式弾・電探の趣味装備ですねw

うちの鎮守府では、演習番長にならずに前線にて戦って貰ってます。
早くケッコンしたい・・・
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
