11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【マビ英】ソロプレイ時の定番

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”д)ノ

iOS7.1にバージョンアップして、バッテリーの減りが早くなったような感じがする私・・・
使用機種は4sですが、若干もたついてたのが速くなったのはいいのですが。。。




マビノギ英雄伝のお話・x・

2014_0313_1.jpg

ホワイトデーイベントの称号と、キューピットをゲットしました>w<
称号が+1ずつと増えていってますから、このまま頑張っていきたいと思います。

2014_0313_2.jpg

ソロプレイ時の定番
称号集めのMob狩り

2014_0313_3.jpg

簡単な称号すら放置していた私www

結果:+2称号で
現在253へ

2014_0313_4.jpg




からてばさん展示会

大和と矢矧ラフ下書き完了

ラフ+下書き完了し、ペン入れ開始へ・x・
この絵、色塗るとなると、、、うん・・・相当大変そう・・・

矢矧のみ線を黒に変更して差別化してますが、色塗らないと分からないかもですね・。・

(*^_^*)

物殴り系、片手でもてる壺が楽でしたよー
あと、氷のはしら壊したら出てくる槍!

最近本家マビノギにどっぷり浸かっちゃってます(´・ω・`)
パソコンがご機嫌なおしてくれれば、カイさんのお顔を拝みたいんですが……

お返事

>龍さん
殴るなどの分は、片手壺や樽でボコスカアタックしてるよ☻
後は、連峰のボスとかもやらないとって⊂((・x・))⊃

マビノギは、、、うん、、、

ベラ称号、フィオナちゃんのレベル上げがメインで、ハルクが動いてなかったり(-。-;

現在お仕事のシフト上、オンラインゲームが出来ない日々も、、、
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR